連ちゃん登場♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あと4日・・・(笑)


・・・もうやめよ。


考えても仕方ない^^;


昨日は稽古に行って久しぶりにセリフの読みのお手伝いをしました。


久々ぁ~にセリフしゃべった(笑)


途中でノリノリになったらしい・・・これは・・・役者復帰するかな?(//・_・//)





すんません・・・今日も花ちゃんでお願いします↓



ぶ~ぶろぐ

まーったくママはしょうがないでちねあせる

今日はあたちのブームの水遊びをごらんに入れちゃうのでちビックリマーク


花ちゃんどこで覚えたのかお水が大好きです(笑)

まさかと思うけど・・・


コナンが教えたのかな?( ̄ー ̄;

だってコナンも同じ遊びしてたんだもん汗


ぶ~ぶろぐ

こんなものこうちてやるのでちむかっ




ということで動画です(笑)

ちょっと前に撮ったんですけどね^^;





さあ今日はバレエでくるくる回るぞ~(≧▽≦)



っていうか脳みそがグルグルですけどねぇ~・・・汗




あっ・・・今日ねこの日だ(笑)



ペタしてね