タダじゃないです^^; | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あと5日・・・(x_x;)


カウントダウン中(笑)


まあなるようになるよね。


っていうかスタッフだもん、なんとかしちゃうよ音譜




今日も夜は稽古なのでバタバタな1日になりそうです。


ということでしばらく簡単更新ですみませんm(__)m





ま、困ったときには花ちゃんにお願い↓


ぶ~ぶろぐ

ママがバタバタでいろんなものが手抜きになってるのでち!!


ぶ~ぶろぐ

でもあたちの可愛さはいつでもばっちりなのでちラブラブ

さあ思う存分写真撮るのでちビックリマーク


ぶ~ぶろぐ

でもその前にミルク持ってくるのでちパンチ!

タダじゃダメでち。



あぁ・・・花ちゃんがベティさん化してきた(笑)^^;




さあ今日も頑張りまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆





今日はちゃあ坊の月命日です。


お空の上から私のバタバタ見て楽しんでるのかな?^^;



ペタしてね