やっぱり違うなぁ~♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

完全に寝不足ぅ~・°・(ノД`)・°・


でも・・・あとちょっとの辛抱だもんね。


しかも3日連ちゃんでガストってどうよ~(笑)


稽古後に打ち合わせ&ダメだしがあるんですけど、それが全部ガスト。


夜遅いから食べはしないけど・・・毎晩私は何してるんでしょうね^^;


でも・・・


ココが頑張り時!?


さあ、今日もガンバガンバです(^~^)


・・・って記事書かずに終わっちゃいそうな言い回しだな(笑)




昨日もほんのちょっとしか一緒にいられなかったのでご機嫌斜め?↓



ぶ~ぶろぐ

あとちょっとの辛抱なのにゃ・・・むかっ


昨日はタロウで今日はジャックに文句言われまくってます^^;


ぶ~ぶろぐ

ママ・・・ちゃんと寝てねドキドキ



はい・・・ジャック兄は優しいね・・・(゚ーÅ)


タロちゃんは遊べっていった・・・昨日そういった・・・(笑)




今日は社交ダンスはお休みです。


公演準備とできたらリラックスタイムの予定(^ε^)


リラックスはできないかもだけど・・・。


睡眠もいっぱい補給しておかないとですもんね。



では本日も笑顔で頑張りましょう~!!




ちなみにぶーぶーぶーはスタッフですよ^^;


役者じゃないです。


ペタしてね