まさか・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日は恒例の午前様ぁ~(/TДT)/


覚悟してるけど・・・でも週頭からこれはマジキツイ。


あぁ・・・眠い・・・こういう日に限って仕事が忙しかったりするのよね・・・汗


これは・・・気を引き締めて頑張らねば!?






あんたたちも午前様だったの?・・・↓



ぶ~ぶろぐ

ちょっと・・・つい・・・はしゃいでしまいましたのにゃ汗

あんたたち夜・・・・・激しそうね(笑)


ぶ~ぶろぐ

まあ僕たちは昼間たっぷりおねんねできるのにゃビックリマーク


それは・・・めっちゃ羨ましいぃ・・・o(TωT )


ぶ~ぶろぐ

く・・・。


ぶ~ぶろぐ

ふわぁ~ぐぅぐぅ


ぶ~ぶろぐ

もう・・・起きてられないでち・・・ぐぅぐぅ


完全に睡魔に勝てなかった花ちゃんでした(笑)


いつもの可愛い花ちゃんは・・・いずこ・・・?( ̄ー ̄;





さあ今日も気合いで乗り切るぞ~Σ\( ̄ー ̄;)





夜は社交ダンスの予定です・・・。





ペタしてね