うけけのけ♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も朝から晴れていい天気ですねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも掃除も洗濯も昨日しちゃったし・・・。


今日はこれからお芝居の稽古に参加してきます。


んでそれは夜の10時過ぎまで続きます・・・。


本番まであと2週間・・・・こわいぃぃいい・・・汗





いい天気なのでばあばの部屋の窓を開けてみた↓


ぶ~ぶろぐ

お外の風がとっても心躍るのでちラブラブ

難しい言葉知ってんな(笑)


ぶ~ぶろぐ

チョーハイテンションな花ちゃんと、チョーローテンションなコナン王子(笑)


ぶ~ぶろぐ

・・・。    あの鳥しゃんが欲しいのでち!!


ぶ~ぶろぐ

ココから出るのでちあせる


やめなさい\(*`∧´)/


ぶ~ぶろぐ

相変わらず元気だなぁ・・・汗


コナンも花ちゃんみてないで止めなさいよ(`Δ´)


コナン王子はみてるだけぇ~・・・(笑)


まあコナンに網戸登られたら壊れますけどね汗




さあ、今日も稽古場に引きこもり・・・


頑張るぞ~・・・川・ε・川





ペタしてね