花ちゃんの逆襲!? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

変な天気ですねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


昨日の夜は群馬は雪雪の予報でしたけど・・・降ってなかったな・・たぶん。


んで今日は曇りの予報。


コロコロ変わる天気はホント体調管理が難しいですよ。


まあ雨が降ると乾燥が解消されるからちょっと嬉しい・・・洗濯物は最悪だけど。


でもひと雨ごとに春チューリップオレンジが近づいてるんだろうなぁ~( ̄ー☆





昨日恥ずかしい写真載せたら花ちゃんに怒られました↓


ぶ~ぶろぐ

ママめぇ~・・・昨日はよくもあたちのはずかしい写真載せてくれたのでちむかっ


あの、寝落ち寸前の顔のこと?( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

あたちはいつでも可愛いのでち!!


ぶ~ぶろぐ

ママ・・・お肉がいっぱいでちよあせる


・・・うるさいよ(_ _。)


ぶ~ぶろぐ

あたちみたいにアクティブに動くのでち音譜


ぶ~ぶろぐ

可愛い写真撮って訂正とお詫びの記事を書くのでちビックリマーク


何の謝罪文だよ(笑)


んじゃ・・・

はいチーズ音譜



ぶ~ぶろぐ

めっちゃ真顔じゃん(笑)


最近わがままで困っちゃいますよ~(;´▽`A``



・・って今日・・・バレンタインドキドキじゃん(笑)



ヤバい・・・本命チョコ渡さなきゃ(///∇//)


・・・誰に?・・・ホント・・・誰・・・私の王子はいずこぉ~?(笑)





旦那ちゃんには義理チョコをあげる予定です( ゜∋゜)




ちなみに・・・昨日は社交ダンスの日だったので、友達のゆずちゃんに友チョコ渡してきました(笑)


んでもってリーダーには義理チョコだと念を押してきましたよ~・・・(*´Д`)=з





さあぶーぶーぶーの本命チョコは誰に行くんでしょうかね?(●´ω`●)ゞ


ふふふ。



ペタしてね