眠そう・・・^^; | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から天気は回復みたいですねぇ~o(〃^▽^〃)o


昨日はまたしても冷たい雨・・・そして・・・みぞれ・・降りました??


雨は降ってたけどね。


寒いけど降らなかったのでちょっとホッとしてます^^;


スタッドレス履いてないし・・。






朝はこんな感じでストーブ前を陣取ってます↓



ぶ~ぶろぐ

今日は僕の勝ちなのにゃ音譜    ちっ・・・布団とられたのでちむかっ


ぶ~ぶろぐ

ふっふ~んドキドキ      むかつくでちむかっ


ぶ~ぶろぐ

お布団にストーブドキドキ・・・もうここは僕のものビックリマーク


ぶ~ぶろぐ

いい夢見られそうなのにゃラブラブ


ぶ~ぶろぐ

皆さまはお仕事頑張ってにゃビックリマーク


あっ・・・なんかむかつく( ̄ー ̄;


コナン・・・ちょっとぶさいく?(笑)




さあ今日も人間は気合いで乗り切りましょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





昨日は社交ダンスの日でした^^


6月のパーティー用のダンスの練習。


モダンを習っているはずがなぜか・・・パソ。  (振り付けはラテンとモダン両方組み合わせてます^^;)


踊ったことないしぃ~(笑)


しかも曲が早いしぃ~あせる自分で選んでおきながらいうのはなんですが。


もう必死です(x_x;)


まあ、覚えて慣れてしまえばなんとかなるかと思いますけどね・・・。


頑張れ自分!!



ペタしてね