激し過ぎ! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日はちょこっと天気回復しましたねo(〃^▽^〃)o


でもやっぱり洗濯物はたまっちゃったのでコインランドリーに行ってきましたよ。


乾燥機だけかけてきました。


おかげでふわふわのタオルが使えた~音譜




毎日元気にバトルしてますよ↓(数日前撮影)



ぶ~ぶろぐ

いつまでもやられてる花ちゃんじゃないでちむかっ   お前生意気になってきたにゃビックリマーク


体も態度も日々成長中の花ちゃんです(笑)


ぶ~ぶろぐ

うっきゃぁ~あせる    いでっあせる


ぶ~ぶろぐ

勘弁でち汗     あったまきたむかっ

ぶ~ぶろぐ

きゃぁあああでちぃ~あせる    こうしてくれるのにゃ!?


ぶ~ぶろぐ

うぉおおおおおおお~むかっ



ぶ~ぶろぐ

逃げるでちあせる


ぶ~ぶろぐ

明日は絶対あたちが勝つでち!!


小さいうちからこんなに喧嘩して鍛えちゃって・・・


いいんでしょうか?( ̄ー ̄;


将来有望・・・(笑)






さあ、今週も笑顔で元気に頑張りましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆





ペタしてね