やんちゃ盛り♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

いい感じで氷点下ぁ~(ノ◇≦。)


もう慣れました。


気をつけないと路面が凍ってる・・・こういう場所でブレーキ踏むと・・


ちゅるんあせる


ってなっちゃうので気をつけましょう( ゜∋゜)


んじゃ自分の車スタッドレス履けっちゅーの(笑)





もうねぇ~、何やっても可愛いんです↓



ぶ~ぶろぐ

ロックオンでち!!


ぶ~ぶろぐ

うおぅりゃあせる       ・・・。


ぶ~ぶろぐ

あたちの得意技・たっちでちビックリマーク


結構長い時間立ってられるんですよ^^;


ぶ~ぶろぐ

今日は何ちて遊びまちでちかはてなマーク    追いかけっこにゃ音譜


くっそぉ~むかっ

朝からいちゃいちゃしやがって(笑)




こうしてタロウもあぶれ・・

そしてうちのおじちゃんもあぶれました( ̄ー ̄;







さあ今日も寒さに負けず頑張りましょう~o(〃^▽^〃)o




ペタしてね