いい天気♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

スイカが豊作で毎日ノルマ分を食べさせられてるぶーぶーぶーです(;´▽`A``


友達のゆずちゃんん家に2個持っていったら・・・


「もうスイカいらないから」って言われてしまった(笑)


さすがに夫婦2人だと消費が大変だったらしい・・・^^;


仕方ないので昨日はキュウリを持っていきましたv(^^)v


キュウリも豊作でねぇ・・・いくらなんぼでも毎日キュウリばっかり食べれないですよ・・・。




今日は朝からよく晴れてます晴れ


久しぶりにいい感じで晴れてたので濃茶さん日陰で涼んでました↓


ぶ~ぶろぐ

今日は暑いにゃ汗


ぶ~ぶろぐ

でも日陰だと頑張れるのにゃビックリマーク


ぶ~ぶろぐ

この暑さに耐えられるようにおやつくださいにゃ音譜


どんだけ暑くても全然痩せることのない濃茶さん^^;

まあ食べていられるから元気いっぱいなんでしょうね。

お家の中にいるタロウの方がげっそりしてるんだよねぇ・・・あせる




昨日は社交ダンスの日でした≧(´▽`)≦


ラテンの日(*^ー^)ノ


ルンバの踏み替えのレッスンをひたすらやりましたよ。


バレエのターンアウトとはまた違ってなんか難しいのよねぇ・・・汗


んで足の形の問題もあるのか・・・どちらかというとX脚な私・・・。


腿がなかなかくっつかないんですよ!?


足が細いのかしら?(笑)


んなことはないね。


オフバランスで立つ瞬間があってそれを練習では30秒キープするようにって言われて・・・


足がフルフルしちゃいましたよ(´_`。) ここでも筋トレ。


その後にチャチャチャを踊ったけど案の定ラストは足が動かず・・・


見事に崩れましたぁ~(笑)


ダメだね・・・マジ・・・体力なくて・・・汗


もっと踊りこんで筋力と体力をアップできるようにしないとですね(´・ω・`)


次回は木曜日。


自主錬して少しでもへたらないように頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆





ペタしてね