晴れが恋しいなぁ・・。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

残念なお天気です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


楽しみにしてたのにぃ・・・お布団干すの・・・。


でも掃除と洗濯は強行でやっちゃいましたけどね汗


そこそこ気温があるから乾くよね?




とある晴れた日の畑の様子↓  載せるの忘れてましたぁ^^;



ぶ~ぶろぐ

今年も豊作キウイさん音譜

またジャムにしてもらう予定です(^~^)


ぶ~ぶろぐ

ゴロゴロ転がってる大玉スイカぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ

おかげでスイカ三昧ですよ。


ぶ~ぶろぐ

茄子もいい感じ音譜


ぶ~ぶろぐ

今年は梅雨明けしてから変な天気が続いているせいかトマトさんがイマイチなんですよね・・・(T▽T;)

トマト大好きなのに・・・。

梅雨時期に猛暑で梅雨明け後にイマイチな日照不足気味・・・。

やっぱり農作物には夏らしい天気じゃないとダメなんですね^^;




涼しいのでお兄ちゃんはお昼寝中でした↓

ぶ~ぶろぐ

今日もどんより微妙な天気ぃ~・・・汗


ぶ~ぶろぐ

たまには思いっきり天日干ししたいにゃビックリマーク

こんがり焼けた僕をお見せできなくて残念ですにゃ。


ぶ~ぶろぐ

まあ寝るには最高の1日になりそうですけどにゃぐぅぐぅ

コミック本の高さがちょうどよかったらしい(笑)





さてさて本日もこれからジム行って頑張って汗かいてきます^^;


昨日一昨日と食べすぎちゃったから・・・汗


そして夜は社交ダンス!!



今日も天気に負けずに頑張りますよ~(≧▽≦)




ペタしてね