柔らかくしてから座ります。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんかスッキリしないなぁ~ヽ(`Д´)ノ


晴れて晴れんだか曇って雷んだか・・・いきなりポツポツ雨雨降っちゃったりするし・・・。


明日は絶対晴れてほしいな・・・。


洗濯掃除思いっきりしたいです^^;


・・・今日は1日ずっと雨?これって台風の影響?



最近お疲れ気味のタロウくん・・・涼しいせいかココに避難するようになりました↓



ぶ~ぶろぐ

ママの腹最高ですにゃ音譜

こうやって座る前は


必ず私の腹をモミモミします・・・( ̄^ ̄)

これがまたいい感じで揉めるんですよ・・・汗

んで柔らかくなったら座る・・・。

っていうか揉まなくても十分柔らかいってば。


ぶ~ぶろぐ

ココだとアイツも来れないしね音譜


ぶ~ぶろぐ

ここならいざというときママが守ってくれるから安心なのにゃビックリマーク


ふふふ、そううまくいくかな?( ̄ー ̄;


コナンが来たら思いっきりコナンの前に落して差し上げます(笑)

んでカプカプ噛まれてダッシュで逃げるあせる

世の中そんなに甘くないよ、タロウくん。



毎週金曜日はちゃあ坊の日~(*゜▽゜ノノ゛☆


たまには起きてるちゃあ坊をどうぞ↓



ぶ~ぶろぐ

僕の肉球もピンクですのにゃドキドキ

プクプクで可愛かったなぁ~(≧▽≦)




さあ金曜日・・・今日も頑張ってお仕事お仕事ぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そうそう女子会楽しかったですよ音譜


でも食べすぎちゃった・・・明日ジム頑張らないとですぅ・・・。




ペタしてね