ヘロヘロ王子・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

曇りの予報の割に晴れてきてません?^^;


ずっと変な天気でしたからね・・・暑い夏が恋しい今日この頃・・・気のせいか?


週末には思いっきり晴れてほしいです。


洗濯物がたまっちゃうし(大物は洗ってないので)、布団も干したいですもんね。




気のと同じ場所に今日はタロウくんでした↓


ぶ~ぶろぐ

ちょっと苦しい体勢ですが・・・ちこうよってくださいにゃ。

なんかイマイチぃ~(笑)

ジャック兄ちゃんの様な貫禄はないですね^^;


ぶ~ぶろぐ

僕・・・毎日毎日コナンの相手でちょっと疲れてるのにゃ・・・汗

最近は対等に渡り合えるようになってきたよね(^~^)

もうちょっとの頑張りでいいバトルになるかもよビックリマーク


ぶ~ぶろぐ

子守はしばらく勘弁してなのにゃ・・・汗

ジャック兄ちゃん見習ってあんよでスーパーヘロヘロキックしてみれば?( ̄ー ̄;


タロウとコナンだいぶ慣れてきて・・・同じ部屋で過ごせるようになりました^^;


まあくっついたり、舐め合ったりとかはないですけどね。


パンチごっことか追いかけっこ(?)していい距離保って過ごせてますよビックリマーク


でもタロウくんちょっと・・・


心労かしら?(笑)






本日会社の女子社員でお食事会でございます(*゜▽゜ノノ゛☆


女子会音譜


美味しいご飯食べてきますよ~!!




ペタしてね