暑さ復活! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も暑くなりそうですねぇ~o(〃^▽^〃)o


昨日は久しぶりに朝からよく晴れて晴れ・・・布団干せました音譜


洗濯物も気持ちよく乾きましたよ^^





まあ暑くなると問題なのは毛皮を着たこの方たち・・・↓ 昨日の様子です。


ぶ~ぶろぐ

急に暑くなりやがってぇ~むかっ

ちょっとご機嫌斜めなタロウくんでした^^;

さすがに暑かったので1階に避難しましたよ。

群馬の暑さはハンパないですからねぇ~あせる

ぶ~ぶろぐ

2階に比べると全然快適だにゃんラブラブ


ぶ~ぶろぐ

はぁ~気持ちいい風にゃんラブラブ


ぶ~ぶろぐ

暑くてもなんか気持ちよさそうに寝てましたよ^^;

私は無理でしたけどあせる(エアコン部屋に避難しました・・・)


ぶ~ぶろぐ

ママは根性足りないのにゃ!!

足りなくて結構です( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

この僕だって・・・頑張ってるのにぃ・・・汗


コナン・・・無理するなよ( ̄ー ̄;



この後口呼吸はじめちゃったのですぐにエアコンルームに避難させました。

お兄ちゃん達が1階に下りてくると遊びたいのかすぐ隣の廊下で待ち伏せしてるんですよね汗

少しだけ一緒にしてあげましたよ^^

ベティさんを追いかけて追い詰めて・・・。

小さいベティさんはコナンにとって獲物なのかもしれません(笑)

まあめっちゃ怖いお姉さんですがね( ̄_ ̄ i)



さあ今日から仕事仕事~ヽ(゜▽、゜)ノ


元気に頑張りましょう!!






んで今日は社交ダンス・スタンダードの日。


優雅にワルツを踊れるよう頑張ります(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね