病院行ってきました! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ベティ病院へ行ってきましたo(〃^▽^〃)o


だいぶ良くなってましたよ!


ただ・・・抗生物質が効くということは何か雑菌とかに感染してるとのことなので


しばらく投薬することになりました汗


食欲も元気もあるので完全復帰するためにまたバトル頑張ります≧(´▽`)≦


ぶ~ぶろぐ

心配かけてごめんなさいねぇ~音譜

涙目もほぼなく、ただちょっとまだ充血してるみたいです^^;

再発させないためにもしばらく頑張りますラブラブ




・・・そしてひとつショッキングなことが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ジョー爺さんのこぶのこと。


・・・とうとう破れて血が出てしまいました汗



しかも・・・先ほど病院へ連れて行ったんですけど、診てもらったら


ウジがわいちゃっていましたあせるあせるあせる


お食事中の方すみません・・・。



そんなこんなで思い切って決断することに!




それは・・・


明日急きょオペすることになりました・・・(´_`。)





かなりの高齢なので麻酔に耐えられるかわかりませんが、


もうこのままにしておいてもコブが腐っていって感染源になりうるので


切るしかないとの結論に至りました。


もしかしたら手術中に死んでしまうかもしれない・・・汗


でもこのままにしておいてもいずれダメになると思う。



もう覚悟決めました(T▽T;)



明日朝一で病院へ連れて行きます。


みなさん無事に手術が終わること祈っててくださいY(>_<、)Y





頑張れジョー爺さん!!




ペタしてね