今日の勝者 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日もはれる予報ですね晴れ


でもなんかちょっとどんより・・・?(´_`。)


せっかく午後半休とったのになぁ~汗




今日のにゃんこはこんな感じ↓


ぶ~ぶろぐ

兄ちゃん温かいにゃ音譜  俺ってばモテモテ~ビックリマーク

今日はタロウくんがお兄ちゃんと寝てました!

昨日は取られちゃったからね( ̄_ ̄ i)


ぶ~ぶろぐ

後ろから見ると見事合体してるみたいです(笑)

しかもちょっとシンクロしてる?(^▽^;)



今日は午後ベティを病院へ連れて行ってきます≧(´▽`)≦


そうそう今朝もバトルしましたよあせる


見た目全然結膜炎はわからないのでこれで投薬がどうなるのか・・・?


結果は夜報告しますね音譜





あっ!ベティさんはコタツの中・・・(;´▽`A``



ペタしてね