朝から怒ってます | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日は台風一過ですごくいい天気晴れでしたねo(〃^▽^〃)o


今日も晴れるみたいですよ。


今週末まで暖かいみたいですけど、来週になると冷え込むらしい・・・。


そうですよね・・・だって来週ってもう11月だもんね(-^□^-)




はい!今日のにゃんこ↓


ぶ~ぶろぐ

ママおはようにゃん音譜

あれ?今日はタロウ君ひとり?(^▽^;)


ぶ~ぶろぐ

ふわぁあああ~ぐぅぐぅ

タロウくん珍しく一人でコタツ布団の上で寝てました^^;



ベティは相変わらずコタツの中かなぁ?


とりあえずお兄ちゃんにご挨拶ラブラブ



ぶ~ぶろぐ

来やがった)`ε´(   ママおはようにゃ音譜

珍しくベティとジャックがラブラブしてました(≧▽≦)


でもベティの私を見る目がとっても嫌気(笑)


ぶ~ぶろぐ

・・・むかっ    ふわぁあああああ~ぐぅぐぅ

マジ目つき怖いんですけど(;´▽`A``


ぶ~ぶろぐ

ママが無理やり薬飲ませるかだよ(  ̄っ ̄)

んなこと言ったってねぇ~汗



この後ベティは逃げました(笑)



ここからバトル開始ドンッですヾ(▼ヘ▼;)



コタツに逃げるベティ

意地でも捕まえようとする私

意地でも逃げるのベティ・・・




激しい攻防すること5分・・・。


見事捕獲チョキ



そして抗生物質と目薬を点眼!!


これまたすごい抵抗されましたが(唸ります)


見事任務完了:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


拘束を解いた途端ダッシュでコタツの中へ逃げ込みましたあせる




しばらくして・・・↓



ぶ~ぶろぐ

マジむかっムカつくんですけど~(=`(∞)´=)




ちょー怒って水飲んでました(笑)



薬のおかげか、ほぼ涙目は治ってきました!!


見た目全然わからないです(^ε^)


でもしばらく投薬は続けるようなので・・・まだバトルは続く・・・。


とりあえず木曜日(明日)病院へ行って指示を仰いできます(´∀`)





ペタしてね