負けるもんか! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんか急に寒くなっちゃいましたね(´_`。)


台風台風の影響でしょうか・・・?



ベティを毎日投薬でバトルを繰り広げているぶーぶーぶーです。


すごいんだ。



マジで(゚Ω゚;)


全身で抵抗してくるんですよ。


私の手・・・もうボロボロです(ノ◇≦。)



しかも・・・


いったん口に薬を入れてしばらくそのまま隠しておいて



そして・・・ペッと吐き出す!?



おっさんかよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



ベティさん、めっちゃ女番長ぶりを発揮中です・・・∑(-x-;)


でも私も負けませんけどね。






そんなこんなで朝ベティに時間をとられてしまい、お兄ちゃんたちがつまらなそう・・・↓

ぶ~ぶろぐ

まあ仕方ないんだけどね。   ん~ぐぅぐぅ

写真も撮る時間なくなってきちゃったねあせる

明日こそは早く来るからね(´_`。)



以前撮った写真ですが・・・↓


ぶ~ぶろぐ

ジャックの3段腹(笑)



これにてご勘弁を~(笑)



明日はちゃんと頑張ります(_ _。)




しかもメンテナンスだし・・・昼休みにこっそり更新・・・。



ペタしてね