運命の日 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ジョー爺さんの手術の日が来てしまいました(。-人-。)


絶対生きて戻ってくるよね!


うんうん大丈夫ビックリマーク絶対大丈夫!!




きょうのにゃんこ↓


ぶ~ぶろぐ

オレの相棒ジョー爺さん、絶対元気に戻ってくるにゃ音譜

意外と仲良しな濃茶とジョー爺さんなんですよ(^▽^;)


ぶ~ぶろぐ

絶対大丈夫にゃ!!


ぶ~ぶろぐ

ジョー爺さん頑張ってにゃ音譜



そして、昨日病院へ行ったベティさん↓


ぶ~ぶろぐ

また捕まっちゃったわ・・・汗

私も頑張るからジョー爺さんも頑張ってラブラブ

しばらく投薬続きます!(´Д`;)




そしてこちらがジョー爺さん、御歳16歳9か月。


ビーグル犬のMIXです。

ぶ~ぶろぐ

頑張るワン音譜



手術自体は30分くらいで終わるそうです。


首の所の垂れさがってるコブを切るだけなんですけどね汗


でも高齢の為、麻酔に耐えられるか・・・。


そこが問題なんです(ノ◇≦。)


それでもこのままにしておいても腐っていくだけなので、


ぜひともジョー爺さんには元気に生還してもらいたい!!


そう願ってます(*^o^*)



大丈夫!絶対絶対大丈夫≧(´▽`)≦




ペタしてね