あれから2か月・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日はちゃあ坊の月命日。


あれから2か月かぁ。


ホントあっという間だったね。

ぶ~ぶろぐ

秋晴れさわやかな日はお昼寝三昧だったよねラブラブ




実は今日は


結婚記念日パートⅡ(笑


挙式した日です合格


でも先週ホールケーキケーキ食べたばかりなので今回はやめておきます(´・ω・`)


マジでぶーぶーぶー肥ゆる秋になってるので・・・。


もうホントマジやばいって(ノДT)




旦那の給料日になったら栄養つけるために美味しいものでも食べに行こうかな?(^ε^)♪


あっ、でもまた太ちゃう・・・。


あぁ・・・すごいジレンマがぁ~。



ペタしてね