朝から焼きカツオ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

風邪ひいて鼻の下にヘルペスが出たぶーぶーぶーです(ノ◇≦。)


痛い・・・汗


でも風邪は酷くなっていない・・・というかちょっとだるいだけで症状はほとんどありません。


鼻水がチョビっと出るくらいかな?


でもヘルペス出るってことは弱ってるってことだよねぇ~(w_-;




今日は朝からおやつあげました↓


ぶ~ぶろぐ

恒例のおやつ・焼きカツオ

変な感じに影があたってベティの顔の柄が変になってます^^;

これまたラティスの仕業です。

なんかジャックとベティ

めっちゃカメラ目線だし(笑)



ぶ~ぶろぐ

タロウも好きだもんねラブラブ

やっぱり一番はお兄ちゃんから音譜

いつも通りタロウとベティも美味しくいただきましたよ(´∀`)



焼きカツオに高齢猫用というのがあったので買ってみました。


普通のより軟らかめに出来てるようですよ(^ε^)♪


カロリー的にはたぶん変わらないみたいですけどね。


にゃんずはおやつ食べて今日も元気ですよ音譜




ぶ~ぶろぐ

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃったにゃんラブラブ




にゃんずはお家でマッタリ過ごし、


私は老体に鞭打って・・・


風邪ひいてるけど、ヘルペス出てるけど、


仕事に行きます( ´(ェ)`)




まあ風邪は大したことないのでご心配なく~(笑)


ヘルペスは慣れっこですo(TωT )








ペタしてね