朝晩は寒くなりましたね | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

日中はさわやかな陽気ですが朝晩は冷え込むようになりましたね(*^▽^*)


ちょっと油断して風邪ひいた模様です・・・あせる


乾燥してますので皆様も気をつけてくださいね音譜




今朝のにゃんず↓


ぶ~ぶろぐ

ママ・・・寒すぎです汗

そんなに寒いのかい?タロウ君(´・ω・`)


お日様晴れ出てるんだから日向ぼっこしなさいね(^~^)

ぶ~ぶろぐ

メッシュのせいで暖かさ半減・・・汗

網戸破壊防止ラティスのおかげで猫ずがメッシュ状に日焼けしそうです(笑)



先日撮ったにゃんこムービー音譜


今日のはベティさんのマッタリゴロゴロです↓



ベティさんがこんなにゴロゴロするなんて珍しいですよ(^ε^)



こちらは旦那の実家の猫・ちびちゃん(メス・推定10歳)です↓


ぶ~ぶろぐ

苦手な旦那に抱っこされてかなり迷惑そう(笑)




今日も元気に頑張りましょう~(≧▽≦)





ペタしてね