色んなこと書きすぎました^^; | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ヘルペスの水泡が破れて中の液体が鼻水たらしてるように見えるぶーぶーぶーです。


痛みから痒みになってきました(笑)


早く治ってくれ!(ノ◇≦。)




はーい(;^_^A 今日はベティさんから↓


ぶ~ぶろぐ

なんか納得いかないわむかっ

コタツに入る所を抑え込んでカシャカメラ

ガッチリ押さえてはいないですよ(;´▽`A``

軽くです・・・軽く。



そしてうちのフィットネス道具↓


ぶ~ぶろぐ

ちょっといびつなバランスボール(笑)

右奥の赤いのが本物のバランスボールです(^▽^;)


ぶ~ぶろぐ

クッションと毛布の隙間にハマって外を見ているタロウ君

うわっ!窓汚いなぁ・・・汗

後でちゃんと拭かないとだね( ´(ェ)`)




昨日母に頼んで薬局で塗り薬買っておいてもらいました≧(´▽`)≦


ぶ~ぶろぐ

抗ヘルペス治療薬!!

これが効くんです(=⌒▽⌒=)



ヘルペス君との出会いは

ぶーぶーぶーがまだ看護学生だったころ・・・

小児科実習に出るために子供の頃かかっていなかった

水ぼうそうのワクチンを打ちました。

それからです。

私の鼻の中~鼻の下~唇にかけて

ヘルペス君が住み着いたのは。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

やめてよ~あせる

以来10数年・・・

仲良く暮らしております(w_-;



こんな話は別にいらんがな汗





そして
うちの実家で収穫した
ぶ~ぶろぐ

キウイさんドキドキ

こちら の記事で書いたキウイさんです。


ぶ~ぶろぐ

美味しくいただきましたo(〃^▽^〃)o

結構甘くて柔らかくてスーパーで売っている黄色い方みたいですよビックリマーク

ゼスプリゴールドだっけ?(´∀`)





風邪はだいぶ良くなりましたよ!


ヘルペスだけです・・・痒い・・・あせる


ご心配おかけしてすみませんヽ(;´ω`)ノ





なんか訳わからない記事になってしまった(笑)




今日も1日頑張りましょうね~(o^-')b



ペタしてね