手の柄って揃うのね^^; | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日からまた仕事だぁ~(≡^∇^≡)


はぁ・・・休み明けってやる気がでないから大変だ・・・汗




今朝のにゃんずはみんな凛々しくお出迎え↓


ぶ~ぶろぐ

ママもっとしゃんとしてむかっ

あっ・・・はい(´_`。)


ぶ~ぶろぐ

僕のご飯しっかり稼いできてにゃ音譜

あっ・・・・・・はい( ´(ェ)`)


ぶ~ぶろぐ

しっかりしなさいよ!ママが頼りなんだからビックリマーク

あっ・・・はい・・・汗


ぶ~ぶろぐ

ママぁ~一緒に寝ようよ~ラブラブ

お兄ちゃん立ちなさい(。・ε・。)



ジャック以外はみんな朝から元気ですo(〃^▽^〃)o


ジャックはとっても眠そうな顔してお気に入りのクッションで寝てました・・・。



ちょうど寝るにはいい気候ですもんねラブラブ


私ももっと寝ていたいな・・・φ(.. )




ちょこんとお座りしてて気づいたんですけど、


うちのにゃんずの腕の柄って揃ってるんですよね(笑)


左右対称っていうか・・・?


重なるのね。


これってたまたまなのかなぁ?(;´▽`A``


ちなみにジャックはこんな柄↓


ぶ~ぶろぐ

やっぱりちょっと合ってる?



天使のちゃあはこんな感じ↓


ぶ~ぶろぐ

真っ白でした(笑)




昨日もジャックとお散歩しましたよ!


動画も撮ったのでまたあとでアップしますねぇ~音譜




ペタしてね