本日晴天なり~ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

いい天気ですねぇ晴れ


これで洗濯物が乾くわ~o(〃^▽^〃)o


布団も干せたしラブラブ





昨日のジャックのお散歩動画大好評でした(≧▽≦)


たしかに・・・家の中でたれパンダパンダのように過ごしてるジャックのイメージしかないですもんね^^;


今日は高速ゴロゴロ再び↓




この高速ゴロゴロを繰り返してました≧(´▽`)≦


ホントにこの日のジャックはハイテンションでしたよラブラブ




そして今朝も・・・


ぶ~ぶろぐ

今日も散歩日和だにゃん音譜


楽しみに待ってます(笑)



仕方ない・・・また行くか(*^▽^*)




ペタしてね