おやつちょうだい♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

台風台風が来ますねぇ(* ̄Oノ ̄*)


かなり大型みたいですよ。


大丈夫かなぁ?




濃茶が朝からご飯の催促↓

ぶ~ぶろぐ

おやつ おやつ おやつ音譜

私の車の音を聞くと起きて玄関までやってきます≧(´▽`)≦

またこれが可愛かったりして(笑)

太っちゃうからね・・・って思ってもついついあげちゃいます↓


ぶ~ぶろぐ

今日のおやつはかにかまドキドキ

スゴイ腹だ(笑)

ジャック顔負けだね。


ぶ~ぶろぐ

なんか濃茶の方が待遇良くないか?

そうですかねぇ?(  ̄っ ̄)

だってタロウ君はお外で暮らせないでしょ?

お出迎えもしてくないし・・・。


全然懐かないんだけど顔見ると駆け寄ってくる姿見ると


健気でついついおやつあげちゃいます^^;


寒くなる前にお家に入れるといいんだけどね・・・汗


まあ無理ならバラック(物置)でも大丈夫だと思うけど(´∀`)




濃茶のご飯皿に常にご飯が出ているせいか、近所の野良ちゃんが遊びに来てるようです(^~^)


実家に泊まる日の夜も茶トラちゃんが来てましたあせる


三毛ちゃんも来てるみたいですよ。



ちゃあ坊とみーちゃんか?あは^^;



でもお腹いっぱい食べて満足してもらえるなら全然構わないんですけどね。


みんなどの子も元気で過ごして欲しいわ音譜


でも・・・



ぶ~ぶろぐ

むっちむちドキドキ


ここまでは育たなくてもいいから(笑)


ペタしてね