嵐の中の静けさ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

台風ですねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


風がビュービュー吹いてます↓


ぶ~ぶろぐ


午前中雨風すごいみたいですけど・・・。


新潟あたりを通るんだよね、なのでたぶん風がすごいんだろうな台風


どうなるんだろう・・・(ノ◇≦。)




外は台風台風ですが家の中は静かなものです↓


ぶ~ぶろぐ

おっさん猫2匹ラブラブラブラブ



ぶ~ぶろぐ

兄ちゃんから離れられない・・・。



へたれタロウ・・・(´_`。)




ベティさんはなんちゃってコタツの中(^▽^;)


今朝は風は強いけど気温はそんなに寒くないと思うんだけどなぁ。


ねこずは台風で天気が悪いとテンション下がるみたいです。


人間のテンションは上がるけど(笑)





でもホント今日はどうなるのかなぁ?


会社にいる間はたぶん雨風台風強くても平気かも知れないけど。


実家は古い家だから飛ばされなければいいな。(屋根とか)


午前中を何とか乗り切ってくれればねぇ(_ _。)





めっちゃ心配汗




皆さんも気をつけてくださいね(*^▽^*)

ペタしてね