タロウ君は寒がりです | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

朝晩寒くなりましたねぇ≧(´▽`)≦


もうコタツのスイッチ入りましたよ(笑)


ベティはコタツから出てこないしね・・・。




ジャックとタロウはコタツ用布団の上でくつろいでます↓


ぶ~ぶろぐ

ママ・・・早く本物のコタツ作ってにゃあ (ノω・、)

なんちゃってコタツじゃダメかしら?汗 

お兄ちゃんにくっつきなさいビックリマーク  


いまあるのは毛布をかけただけのなんちゃってコタツ。


日曜日にコタツ布団を干して出しておきました。


すっかり猫ベットになってますけどね^^;

ぶ~ぶろぐ

僕にはちょうどいいけどにゃ音譜


お兄ちゃんはいっぱい脂肪を着てるもの(;´▽`A``


ぶ~ぶろぐ

太陽さん早く出ておいでぇ~晴れ


ぶ~ぶろぐ

まったくタロウはわがままなんだからむかっ

あら!珍しくベティさんがコタツから出てるわ(^▽^;)

あなたも太陽さん恋しいでしょ?




デブ猫ふ~ちゃんの癒し日記


の、ふ~ちゃんから250回連続更新記念のフォトアルバムが届きました音譜

ぶ~ぶろぐ


ぶ~ぶろぐ

可愛いですねぇ(*^▽^*)



大切にします!


ふ~ちゃんママさん、ありがとうございましたラブラブ






ペタしてね