こんにちは、こは丸です!

最近寒暖差が激しくて風邪をひいていました😷

最近は元気なのでたまにBBQしたりしてます🍖


今回はそんな意外なことを書いていきます🖊


海鮮のBBQしたいという話が出て、スーパーに買い物に行った時のことです。


海鮮コーナーにてある程度の物はカゴに入れました。

これぐらいにしておきたいけど少し見るかと思いじっくり見てみました。

するとマグロのカマがありました😳✨

結構大きい…🐟

なかなか見ないので混乱しましたが、BBQの時に七輪で焼こう!と思ったので買いました。1000円以内でしたよ〜!


焼いた後のお写真↓


七輪は通販サイトで買いました!↓




BBQ当日、じっくり全ての面を焼き、アルミホイルで包んで蒸しました音譜

お酒と相性良さそうですシャンパン


他ブログはこちら↓