お久し振りです!こは丸です!

もうすぐハロウィンですね~🎃

今回はハロウィンとはそんなに関係はないと思いますが…、余ってしまったポテトのアレンジ(?)を書こうと思います音譜


~用意するもの~

①揚げてあるポテト🍟

②バター(量はお好みで)

③醤油(お好みで)


~作り方~

①ポテトを油を少し多めにひいたフライパンに投入。

②カリカリになるまで炒める。

③炒めたらバターを絡める。

④最後に醤油をお好みでかけて混ぜる。(入れても入れなくても🙆)


\完成!/

お酒に結構合います(笑)
カリッカリで美味しかったです!
まぁ、余ってしまった時に限りますが…(笑)

また発見があったら書こうと思いますニコニコ

お料理系のブログ↓