動物さんとお話出来ることを

初めて知りました

 

私たちの暮らしに

合わせてくれている動物さん

 

動物さんにも意思があります

感情があります

 

私たちもできるだけ歩み寄って

お互いが心地よく過ごせますよう

お手伝いさせてください

 

 

 アニマルコミュニケーター

 リエ✤

 

 

 

 

 

 


 

ご訪問ありがとうございます

 




1泊で

大阪、京都に行ってきました






リフレッシュのため✨


"Aimer"のLIVEに参戦するため

でもあるのですが、

(娘の推し♡私もよく聞いてます♪)





初めて

コーチングの師匠

かりんさん、ななさんに

お会い出来るということもあり

それも楽しみに✨


いざ、出発‼️




コーチング講座を受講して

早2年…もう2年になるんですね



感動の対面!

となるはずでしたが…




この時、あまりにも梅田駅構内には

ロッカーを探す人人人…


すんごい人 ( ̄ω ̄;)💦💦

メイクはドロドロ 笑💦




私達も随分と

空いてるロッカーを探しましたが…

…ない…💦




結局、手荷物預り所の列に並んで

やっと解放される✨


そのタイミングで

お迎えに来てくださって🙏💕



まさに!救世主に見えました🙏✨



その時の第一印象


リアルななさんは可愛かった♡





先にお店で待ってて下さった

かりんさんのオーラはね


ハンパなかったです✨✨



私の中では

もはや一流芸能人✨


キラキラしてて✨



しばらく(* ॑  ॑*  )ドキドキ ♡が

治まりませんでした 笑




お食事は美味しく、

おふたりの漫才?を聴きながら

楽しい時間を

過ごさせていただきました✨






つくづく思います


楽しい時間は

本当にあっという間…




この日の気温は10月半ばだというのに

真夏日で

更年期には正直つらい 笑💦



そして

大阪城ホールの周りにもたくさんの人


色んな犬種のわんちゃんたち🐕🐩🦮



さすがに暑そうでした💦


肉球、大丈夫だったかな ( •ᴗ• ;)





おふたりには

会場まで付き合って頂いて

感謝感謝🙏✨



おかげで

別行動だった娘とも再開♡



本当にお会いできて嬉しかったです🙏✨



次回は

りくくん🐶るいくん🐶に

会えるかな♡♡



またゆっくり遊びに来ます✨




かりんさん



ありがとうございました

 ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*





さあ!

私達は、大阪城ホールへ♬.*゚




素敵な楽曲は次から次へと

進んでいき


立ちっぱで2時間弱…💦



私の足腰は

悲鳴をあげながら


京都へと向かうのでした






つづく





お母さん

日頃の運動不足だね 笑





•*¨*•.¸¸☆*・゚





広島県福山市にある

GADOGADOガドガド

雑貨ショップさんの

スペースをお借りして

対面セッションやってます🍀




今年はあと2回


11月10日(木)

12月8日(木)

OPEN 11時~16時












みきの木ちゃん




みきの木ちゃんと一緒に

お待ちしてます🙏💕





ご予約大歓迎!


当日のお申し込みも

受け付けています!



ご縁が繋がりますように✨





遊びに来てね♡

(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ




 

アニマルコミュニケーション

募集中♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



アニマルコミュニケーション

はじめのいっぽ🐾


ひとつの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


30分

3000縁





たっぷりアニマルリーディング💕


3つの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


60分


ただ今、

15000縁のところ


10000縁にてご提供


2匹目からは御値段変わります

お気軽にお問い合わせ下さい





詳しくは

こちらをご覧ください♡

👇👇



 


カードリーディング♡


インタビュー・リーディング


あなたの大切なたからもの


いったいなぜ

お迎えすることに

なったのでしょう?


その答えを知りたいと思いませんか?



もちろん、あなたが

幸せになるための質問もOK!




60分

5000縁


おうち(zoom)




虹の橋を渡った動物さん

天国のあの人

カードから受け取った

メッセージ

お伝えします



年間リーディング

マンスリーリーディング

準備中






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





動物さんからのメッセージ

聞いてみませんか?

 



きっと

動物さんへの意識が変わります✨

 

もっと

動物さんが愛しくなります✨

 

 
 

 

 
 
 
 
流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
プレゼント致します流れ星
 
 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨