みきの木です


今日は

広島県福山市にある


GADOGADOさんで

対面セッションの日でした

今月もありがとうございましたお願い







一緒にセッションをしている

アニマルコミュニケーター・リエちゃん

 


りえちゃんと初めてお会いした時は
まだ
オラクルカードや
アニマルコミュニケーターを
されていなかったのだけど


“スピや占いが好き”が
集まる会
セッション交換会やヨガをやったり
オシャベリしたりの会で
お会いするたびに




どんどん
輝いていかれて


どんどん
自信をもたれていって


そして
色々な講座を受けられ
スキルアップされて

短期間で
ブログを始められて
インスタを始められて
ライン公式
ズームでのセッション


この間からは
You Tubeも始められて



大尊敬なちょっぴり
みきの木より
お姉さんのりえちゃんなんですおいで




りえちゃん
みきの木の苦手を
どんどんクリアーして
いってめちゃめちゃ焦るじゃけど驚き


なーんてしのぶさんに相談したらおいで


“りえちゃんさんて
みきさんのメンターさんなんじゃない
身近にいてくれてるよね

必要な時にちゃんと現れてくれるよね
メンターさんて

みきさん
ちゃんと
応援されてるよ”

言ってもらえたんよね照れ



めちゃめちゃ納得



なんかそれからおいでおいで
今までちょっぴり
りえちゃんに遠慮してた所が
あったんだけどチュー


わからん所
ウザい泣き笑いぐらい聞いてる
みきの木ですてへぺろ
いつもありがとうお願い


今月末も、りえちゃんと
一緒にイベントに出店しまーす




ガドガドさん
対面セッション
次回は11月10日木曜日です乙女のトキメキ

11時~13時    ありがとうございます
13時〜以降      予約受付中



お気軽にお問い合わせくださいね乙女のトキメキ

友だち追加