動物さんとお話出来ることを

初めて知りました


私たちの暮らしに

合わせてくれている動物さん


動物さんにも意思があります

感情があります


私たちもできるだけ歩み寄って

お互いが心地よく過ごせますよう

お手伝いさせてください


 

 アニマルコミュニケーター

 リエ✤

 


 

 

 

 


ご訪問ありがとうございます




アニマルコミュニケーション

メニューできました🎉🎉




まずは、

アニマルコミュニケーションの流れを

ご説明します




まず、ブログにある

初めてのアニマルコミュニケーション

の記事をご覧になってくださいね♡


👇👇




承諾して下さいましたら、

LINE公式へ

ご一報ください



ここからは、

LINE公式でのやり取りとなります



動物さんのお名前など、

私が聞いておきたい必要事項を

お送りします



動物さんのお写真

顔のアップ、全身、の計2枚

をご用意ください♡




飼い主さまにしていただくのは

読んで、書いて、送っていただく

たったそれだけ!




あとは、私が動物さんと繋がり

質問にお答えしてもらったら

準備完了です♪



期間は

少なくとも3日~1週間ほど、

お時間いただきます




「準備が整いました」と

こちらから連絡致しますので

ゆっくりと

心を落ち着けて

お待ちくださいね🍀




飼い主さまと動物さんの

チャクラリーディング

もさせていただきます



その後オラクルカードから、

その時必要なメッセージを

お届けします




毎日の出来事で、

感情に変化が起き、

チャクラのバランスも崩れてしまいがち



特にこのコロナ禍では、

今までと違った生活に、

動物さんは敏感に反応します



チャクラは、

定期的に整えることをおすすめ致します





お時間が許せば

カードリーディングで

こんな質問をしてみませんか?



「どうして私の元に来てくれたの?」

「私の第一印象は?」

「ひと言メッセージください」など



意外なカードから

気づきが起こる場合もありますよ




アニマルコミュニケーションを

体験されて、

一番の変化がみられるのは

飼い主さまの気持ちだと感じています


まさに私がそうでしたから




意識が変わると、ますます可愛く思えて


イタズラしても

笑えるようになっているのが不思議です




動物さんと良好な関係を保つためにも

アニマルコミュニケーションを

体験してみませんか?




こんな方におすすめ♡


   ☘️動物さんとより良い暮らしをされたい方
   ☘️動物さんの気持ちを知りたい方
   ☘️動物さんの願いを叶えてあげたい方
   ☘️動物さんの癖等で困っている方





それでは

メニュー発表します✨




ーアニマルコミュニケーション

はじめのいっぽ🐾ー

(体験コースとなります)



ひとつの質問

ひとつのメッセージ


質問をお預かりし、

動物さんからも

メッセージを受け取ります



zoomでのご報告となります


30分   

3000縁





ーたっぷり

アニマルリーディング💕ー



3つの質問

ひとつのメッセージ


質問をお預かりし、

メッセージを受け取ります



チャクラリーディング

オラクルカードからのメッセージ



*アフターフォロー

(たっぷりアニマルリーディングのみ)


追加で質問受け付けます♡




たっぷりアニマルリーディング💕


zoomでのご報告


60分


15000縁のところを

10000縁

でご提供致します




4月2日より

お申し込み受け付け致します♡





体験してくださった

皆さまのお声✨



まいさんのお声♡




かりんさんのお声♡




風音さんのお声♡





アンケートにも答えて下さいました🙏



カオリさん♡






nanaさん♡





タップすると拡大されます




皆さま

ありがとうございます🙏💕





虹の橋を渡った

お空のコに関しましても、

LINEでご質問頂ければと思います



動物さんも大切な家族の一員



笑って楽しく暮らしていける、

ほんのちょっとの

お手伝いが出来たなら

こんなに嬉しいことはありません




質問はLINE公式へ♡




動物さんからのメッセージ

聞いてみませんか?




きっと

動物さんへの意識が変わります✨


もっと

動物さんが愛しくなります✨





 


 
 
 

流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
プレゼント致します流れ星

 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨