誰にも話してないことがバレていました! | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

 

起業・コーチング・ブロック解除で
あなたの「こうなりたい!」を

しっかりサポート宝石白

起業マインドコーチ♡かりん

 

はじめましての方はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

かりんプロフィール

【動くかりん】笑

プロモーション動画はコチラ→☆☆☆

 

 

 

 

 

メルマガ会員募集中ラブラブ

 

❤︎コーチング がうまくなる3つの秘訣とは❤︎

❤︎あなたに必要なのはどっち!?『コンサルとコーチの大きな違いはコレ!』❤︎

❤︎我慢しないでください❤︎

 

登録はこちらから

 

 

 

起業コーチ♡かりんです!

 

 

 

 

先日、

アニマルコミュニケーターのリエさんに、

愛犬のリーディングをしていただきました!

 

 



 

 

実は、

前に、うちの愛犬とそっくりなシュナウザーを飼っている方と、


インスタで知り合って、

 

 

 

そこで、アニマルコミュニケーターさんの存在を知り、

セッション受けてみたいな〜と思っていました♫

 

 

 

そんな中、

 

 

 

コーチング講座を受講してくださってるリエさんが、

 

 

 

 

「アニマルコミュニケーターに興味があって」

というお話をされていて、

 

 

 

リエさんがされるなら、




ぜひ受けてみたい!!

 

 

 

ということで、

受けさせていただきました!

 

 

 

まず、最初の印象・・・。

 

 

 

まじで当たってます!!

 

 

 

リエさんのブログにも、

セッションの内容が書いてあるのですが、

 

 

 

リエさんの方から、

3つの基本情報を愛犬に聞いてくれてて、

 

 

 

 

その最初が、

 

 

 

「りくくんの好きな食べ物なのですが・・・

 

とーと(旦那さま)が買ってきてくれる

お芋さんって言うのですが・・・」

 

 

 

と言われて、

 

 

 

一瞬、

 

 

 

「旦那さんはおやつとか買ってこないから、

今あげてるサツマイモは違うよな、、、」

 

 

と思っていたら、

 

 

 

隣にいたナナさんが、

 

 

「あ!旦那さんが買って送ってもらってる

無農薬のサツマイモのことじゃないですか?」

 

 

と言って、

 

 

 

あ!!!

 

確かに、あのお芋さん、めっちゃ甘くて

びっくりするほど美味しいものなのですが、

これはとーとが買ってくれてるのよ〜と、

りくに言ってました」

 

 

 

みたいな笑

 

 

 

すごくないですか!?

 

 

 

本人も忘れてるくらいの情報なので、

 

 

 

これは、確実に、

愛犬がリエさんに話したとしか言いようがないです!笑

 

 

 

そして、

 

 

 

好きなおもちゃの話になって、

 

 

 

そこでも、

 

 

 

「引っ張るようなもの・・・が好きみたいです」

と言われて、

 

 

 

本当に、

引っ張るようなねじったおもちゃがあるんですが、

弟のるいとそれで遊ぶのが好きなんです!

 

 

 

そして、リエさんのブログに書かれている、

 

 

 

りくからのリクエストとして、


 

「新しいおもちゃが欲しい!

もうボロボロだから・・・とのことです」

 

 

て言われて、

 

 

これまた、本当にそうなんですよ!!

 

 

 

ナナさんに、

 

 

 

「新しいの買う?」と言っても、

 

 

「洗えば綺麗だからいらないです」と何回か言われたので、

 

 

そこまでおもちゃで遊ぶ子でもないし、

まぁいいかって思っていたら、

 

 

 

まさかのリエさんにチクられました〜💦

 

 

 

そして、その後、

すぐにナナさんが新しいおもちゃを買ってきてくれてました笑

 

 

 

 

さっきも、「自分のだ!」と言わんばかりに、

 

 

嬉しそうに遊んでいました♡

 

 

 

新しいのが欲しかったんだね^^

 

 

 

そして、

家のどこの場所が好き?

と聞いてくれたのですが、

 

 

 

「眺めのいい場所が好き。とのことで、

かーかの近くも心地いい。」って。

 

 

 

 

本当、これも合ってるんですよ!



椅子の上に上がって、

窓から景色を眺めていたり、

 

 

それは、小さい頃からそうなんです爆  笑

 


ナナさんのスマホの待受画面が未だにこれ⬇️

ちっちゃくて可愛い😍笑

 

 

それからそれから、

 

 

これはリエさんも遠慮して書いていませんでしたが、

 

 

 

私からの質問に、

 

 

「とーと(旦那さま)のことどう思ってるの?」

 

と聞いてもらったら、

 

 

 

「りくくんが、

うん!って言って目をキラッとして、

 

とーとはかっこいいんだよ!って、言うんですよ!」

 

 

って。

 

 

 

そこまでは本当のことなので嬉しい話なのですが、

 

 

 

そのあと・・・

 

 

 

リエさんが、

 

 

「伝えていいのかな?💦

 

それから、りくくんが、、、

 

でもね、、


かーか(私)の方がボスだと思う。

って言うんです。

 

 

たまに怒られてるの。その時は、ワンワン言わずに、

心の中で応援してるんだよ、頑張れーって。

 

同じ男だから。

とーとはかっこよくて、僕の憧れなんだから。

 

 

でも、もうちょっと主張してもいいのかと思う」

 

とりくが言ってたようです。笑

 

 

 

もう、事実過ぎて何も言えね〜💦

私たちの子供の目線だろ。滝汗

 

 

 

当たってる・・・💧

 

 旦那さまは、ほんと優しいから、

怒ったことも、声を荒げることもない人です😆



13年喧嘩したこともないです😆

というか、、

喧嘩にならない。という方が正しいかも💦




 

それから、




トリミングサロンのことも気になってることがあったので、

聞いてもらったら、

 

 

 

原因が細かく分かったので、

すごくびっくりしました!!

 

 

 

また笑えるのは、

 

 

 

椅子の下からよく私を見てる時があるんですが、

 

 

その理由は、

 

 

 

「早く終わらないかな〜

今日もよく喋るな〜」って言ったそうです。

 

 

 

「それは、受けてるリエさんの感想じゃないの?ウシシ




なんて言いましたが笑




 セッションしてるから、講座してるかで、

ずっと家にいる時はしゃべってますからねー爆笑

 

 


本当、とにかく、

私たちしか知らないことがどんどん

リエさんの口から出てきて、

 

 


子供が学校で家での話を人にしてる的な感覚でした笑

 (コラッ!余計なこと言うな!みたいな爆笑

 


 

他にもたくさんあるのですが、

リエさんのブログにも今回のことを書いてくださっているので、

 

 


 ご興味ある方も、

ぜひ読んでみてくださいねキラキラ

 

 

動物だから、

話せないからと、

 


 

人間が勝手な解釈をしてることって、

本当に多いな〜と思います。

 

 

 

人間同士でも、

話さないとわからないことや、

 

 

解釈で拗れたりするわけですから、

 

 

 

動物さんたちの声も聞くと、

家族の一員として、

 


 

お互いに過ごしやすくなること間違いなしです!

 

 

 

私は、リエさんの前にも、

 



動物対話士の方や、

 


 

他のアニマルコミュニケーターさんのセッションを受けたことがあるのですが、

 

 

セッションする人が違っても、

愛犬が伝えていることが一貫しているので、

 

 

 

信じます!!おねがい

 

 

 

そして、その方たちのおがげで、

伝えてわかることや、

 


 

伝えても、愛犬が聞き入れられないことの理由なども分かって、




イライラしたり、

 

 

怒ったりすることもなくなりました。

 

 

 

飼っているワンちゃんの気持ちを知りたい、

声を聞きたいと思われるなら、

 

 

 

 

リエさんのセッション、

絶対におすすめですキラキラキラキラキラキラ




りく、たくさん話してくれてありがとう❤️

 

 

 

人もですが、

動物さんたちともコミュニケーションが大切ですね❤️

 

 


 

 そして、、

人とのコミュニケーションのことなら・・・

 

 

 

ぜひ、こちらを体験してください爆  笑

 

 

 

まずはここから下矢印

 

 

 

星星星星星

4月スタート!

コーチングマスター講座

個別相談会&説明会(60分・zoom)募集中!!

星星星星星

 

 

 

LINE公式から

「個別相談希望」とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

受けた方から人生が変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

心が動くと、

体が勝手に動きますよキラキラ

 

 

 

 

お待ちしていますハート

 

 

 

 

メルマガにも

ブログでは書いていない

有料級の内容をお届けしますので、

 

 

 

 

下記から

ご登録お待ちしておりますキラキラ下矢印

 

 

 

 

スタンドFMで、

音声でも楽しめるようになっています!

クスッと笑えるような内容です^^

 

短いので、

お時間ある時に、ぜひ聴いてみて下さい♫

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

かりん☆

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチングについてインプットして深く学びたい起業女性へ♡


※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

 

かりんの『私を生きる』ラジオ番組♡
ここが1番深いカモ。。。笑
その時に感じたこと、言葉、感情、など
インスピレーションに赴くまま、私を生きた証をアップしています♡


 

 

 

 

 

ベルLINE今だけ限定プレゼントベル

 

《ワークシート》とメッセージいただけた方にだけ

 

流れ星あなたの強みを見つける

7つの魔法の質問シート

 

流れ星あなたの視点を変える5つの質問シート

をプレゼント星

 

忘れずにメッセージくださいね!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/