コーチングって稼げるの? | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

 

 

起業・コーチング・ブロック解除で
あなたの「こうなりたい!」を

しっかりサポート宝石白

起業マインドコーチ♡かりん

 

はじめましての方はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

かりんプロフィール

【動くかりん】笑

プロモーション動画はコチラ→☆☆☆

 

 

 

 

 

メルマガ会員募集中ラブラブ

 

❤︎コーチング がうまくなる3つの秘訣とは❤︎

❤︎あなたに必要なのはどっち!?『コンサルとコーチの大きな違いはコレ!』❤︎

❤︎我慢しないでください❤︎

 

登録はこちらから

 

 

 

起業コーチ♡かりんです!

 

 

 昨日は、コーチングマスター講座の

マーケティング講座でした。




コーチングを学ぶだけではなく、

ビジネスにするため、

マーケティングを学ぶ講座も4時間あるのですが、




起業マインドやマーケティングの全体像は私が担当して、




実際にポジショニングを作るワークのところは、

SNSサポート担当のnanaさんが担当して、




これからしっかり集客の仕方や、

セールスの仕方、

商品の作り方、




アメブロやインスタのやり方や書き方などを

学んでいただきます✨






 



さて、




コーチングで起業できるの?


という質問を受けることがあります。

 

 

 

 

そのことについては、

明日20時のメルマガ

 

 

 

裏話と共にお伝えしますので、

ご登録がまだの方は、

 

 

 

ぜひ下記よりご登録してくださいね♡

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

 

 

ここ連日、




すごく嬉しいご報告が続いています!!

 


 

 

昨日のブログに、

私のバースデーに報告してくださった

 

講座生の方をはじめ、

 

 

 

次々と個別相談された方からこんなメッセージが届いています!

 

 


6ヶ月25万円のコースが売れたとのこと。

おめでとうございますキラキラ



6ヶ月30万円のコースが売れたとのこと。

おめでとうございますキラキラ

 

 

もう、自分のこと以上に嬉しくて笑い泣き



 

 

一度は断られそうになりながらも、

 

 

 

「あなたにお願いしたい!」

と言われて、

 

 

 

お申し込みが入っています!!

 

 

 昨日から立て続けにご報告が続いてますラブラブ




 

皆さん、本当にトライアンドエラーを繰り返し、

 

 

マインドでいえば、

いつも前向きという訳でもなく、

 

 

 

当然ながら、

落ちることもある中、

 

 

 

 

気づきと行動で、

結果を次々と出してくださっています。

 

 

 

一度うまくいかなかったからって、

 

 

 

何人かうまくいかなかったとしても、

そこから




「次はどうしたらいいのか」を考えて、

 

 

 

それを活かして

お申し込みに繋がっていますキラキラ

 

 


 

そして、

セールスする時にお伝えしていることがあります。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

商品の説明ばかりしないこと。

 

 

 

商品の説明なんてしなくてもいいんです^^

 



 

 それから…



 

今回お申し込みに繋がった講座生にもお伝えしたのが、

 

 

 

「セッションを楽しむ」

ということの

 

 

本当の意味を知ること。

 



をお伝えしました。

 

 

 

 

そこができたら、

 



 

皆さんが言われたように、

 

 

 

「あなたにお願いしたい!」

と言われるんです✨

 

 

 

 

それからそれから!!

 



 

ちょっとしたコツもありますウシシ

(めっちゃあるやん笑)

 

 

 

ぜひ、そのコツを講座でマスターして欲しいな爆  笑

 

 

 

 

ハッピー起業コーチ養成講座を受けてくださった方、




全員売り上げをあげることができました!!

 

 

 

 

しっかり土台ができているので、

あとは進んでいくだけですハート

 

 

 

 コーチングで起業したい方、

稼ぎたいと思う方には、




ご成約いただけるように

しっかりサポートします炎

 

 

 

 

一緒に進んでいきましょう!!

 

 

 

まずはここから下矢印

 

 

 

星星星星星

4月スタート!

コーチングマスター講座・

コーチ養成講座の

個別相談会&説明会(60分・zoom)募集してます!!

星星星星星

 

 

 

LINE公式から

「個別相談希望」とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

受けた方から人生が変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

あなたの人生を変えるには、

コーチになることです。

 

 

 

 

その意味が必ずわかる時がきます^^

 

 

 

お待ちしていますハート

 

 

 

 

メルマガにも

ブログでは書いていない

有料級の内容をお届けしますので、

 

 

 

 

下記から

ご登録お待ちしておりますキラキラ下矢印

 

 

 

 

スタンドFMで、

音声でも楽しめるようになっています!

クスッと笑えるような内容です^^

 

短いので、

お時間ある時に、ぜひ聴いてみて下さい♫

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

かりん☆

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチングについてインプットして深く学びたい起業女性へ♡


※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

 

かりんの『私を生きる』ラジオ番組♡
ここが1番深いカモ。。。笑
その時に感じたこと、言葉、感情、など
インスピレーションに赴くまま、私を生きた証をアップしています♡


 

 

 

 

 

ベルLINE今だけ限定プレゼントベル

 

《ワークシート》とメッセージいただけた方にだけ

 

流れ星あなたの強みを見つける

7つの魔法の質問シート

 

流れ星あなたの視点を変える5つの質問シート

をプレゼント星

 

忘れずにメッセージくださいね!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/