【本日20時・YouTubeライブやります】心が動くセッションできていますか? | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

 

 

起業・コーチング・ブロック解除で
あなたの「こうなりたい!」を

しっかりサポート宝石白

起業マインドコーチ♡かりん

 

はじめましての方はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

かりんプロフィール

【動くかりん】笑

プロモーション動画はコチラ→☆☆☆

 

 

 

 

 

かりんのメルマガ会員募集中ラブラブ

 

❤︎コーチング がうまくなる3つの秘訣とは

❤︎あなたに必要なのはどっち!?『コンサルとコーチの大きな違いはコレ!』

❤︎我慢しないでください

 

❤️登録はこちらから❤️

 

 

 

起業コーチ♡かりんです!

 

 

//

2月9日(水)20時〜

 

某有名講座のコーチングを担当している

私の最初のコーチでもある

佐藤コーチと・・・

 

 

YouTubeライブやります!!

 

\\

 

 



 

 

コーチングに興味がある方、

ない方もぜひ遊びに来てくださいね!

 

 

 

意外と、



「私には関係ないや!」って思っている方が、

講座にお申し込みいただいてます爆  笑

 

 

 

 

今、たくさんのご質問をいただいています!!

 

 

右差しコーチングって何?

 

 

右差しコーチングの魅力って何?

 

 

右差しコーチングは人によって得手不得手ってあるの?

 

 

右差し苦手な場面や苦手なパターンにどう対処する?

 

 

などなど、

 

 

時間の許す限りお答えしていきます!!

 

 

 

20時〜お待ちしていますね❤️

 

 

 

 

 

さて、昨日は午前中コーチング勉強会に、

 

 

午後は個別セッションと、

コーチング三昧だったのですが、、、

 

 

 

やっぱり私・・・

 

 

 

コーチング好きだぁーーー!!!

 

 

 

 

え?今更?笑

知ってるって?笑

 

 

 

 

もう、心が震えて、

止まらない!!!

 

 

 

誰か止めてー!!!笑

 

 

 

というか、

 

 

 

 

昨日のコーチングの勉強会は、

いつもと少し変えて、

 

 

 

ただ、コーチングのフローを練習というものではなく、

 

 

 

 

コーチングとはどんなものだと思っているか?

 

 

コーチングを学ぶって何を学ぶことなのか?

 

 

 

コーチとして自分の感情が乱れてる時ってどんな時?

 

 

などなど、

 

 

 

学んでいる方自身が、

どう感じたり、どう思っているのかを話し合ったり、

 

 

 

自分の感情が乱れる時ってどんな時?とか、

 

 

 

「話を聞くこと」が大事なのはわかるけど、

 

 

 

じゃあ、実際自分はどんなことをしてるのかなど、

自分自身のことを知る時間にしました。

 

 

 

スキルやセッションが上手くなることも大事ですが、

小手先のスキルだけではなく、

 

 

 

 

クライアントと共に関係性を築くためにも、

その前にコーチとして、

 

 

 

どんな考え方、

在り方をしてるのかを知ること【自己基盤】も大事なのです。

 

 

 

コーチだって生身の人間ですしね笑

 

 

 

感情が乱れてる時どうコントロールするか、

 

 

 

そこでのディスカッションでも、

それぞれに、対処法なども話し合ったりしたので、

 

 

 

「それ私も取り入れたい!」

といった感じで、

 

 

 

参考にし合いました^^

 

 

 

おもしろいと思ったのが、

 

 

 

チームに分かれてディスカッションしあったら、

 

 

 

内面的要因で感情が乱れるというチームと、

 

 

 

外的要因で感情が乱れるというチームに

自然に分かれていたり・・・笑

 

 

 

 

同じことを伝えていても、

解釈によって発言が変わるということを体験したり・・・

 

 

 

本当に、

こんな楽しい時間はない!!

 

 

 

って、やればやるほど感じます♫

 

 

 

 

だから、私はコーチングが好き!!

楽しい!!

 

 

 

こんなに自分のことをどんどん知れるものって、

他にないですからウシシ

 

 

 

 

その後の、個別セッションでは、

 

 

 

クライアントさまも、いつもテンション上がって

行動でし続けられるわけでもありませんので、

 

 

 

そのときの状況に応じて、

セッションを進めます。

 

 

 

 

それでも、最後には、

やることが明確になり、

 

 

 

セッション後には、

行動されているので、

 

 

やはり、一人で悶々とするのではなく、

 

 

 

コーチという存在が、

心を動かし、

 

 

また前に進んでいけるのです。

 




 あなたはクライアントに

心を動かすセッションや施術はできていますか?




私はコーチングを知る前は、

情熱だけでセッションをしていました。




 

コーチングが上手くなるには、

 

 

1、コーチングを学ぶこと

 

 

2、コーチングをすること

 

 

3、コーチをつけること

 

 

と教えてもらいました。

 

 

 

本当にそうです!

 

 

コーチングを受けることで、

もっとコーチングを知ることができました。




そのことは、

今日20時からの

YouTube LIVEでもお話しますねおねがい




 

昨日も、終わった後の皆さんのご感想にも、

一人では悶々とすることが、

 

 

 

コーチングに触れることで、

解決する方法が分かります。

 

 

星ご感想の一部をご紹介します✨







 

コーチングを身につけると、

今後のあらゆる問題を解決できるものなのです。

 

 

 

 

そして、そのためには、

コーチという存在がそばにいることも、

 

 

 

全然人生が変わってきます。

 

 

 

特別な人がつけるものではないんです。

 

 

 

なぜ、私はいつもこのパターンに陥るんだろう?

 

 

なぜ、私は自分を後回しにしちゃうんだろう?

 

 

なぜ、私は、自分のやりたいことがわからないんだろう?

 

 

なぜ、、なぜ、、、

 

なぜ、、、、、

 

 

 

その「なぜ」をコーチと解決していけます。

 

 

 

 コーチングは、

知らない自分自身のことが知れて、

 

 

 

心を動かすことができるセッションもできるようになります!

 

 

 

 

ぜひ、気になる方は、

個別相談でお話ししましょうラブラブ

 

 

 

 

 

まずはここから下矢印

 

 

 

星星星星星

4月スタート!

コーチングマスター講座

個別相談会&説明会(60分・zoom)募集中!!

星星星星星

 

 

 

LINE公式から

「個別相談希望」とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

受けた方から人生が変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

心が動くと、

体が勝手に動きますよキラキラ

 

 

 

 

お待ちしていますハート

 

 

 

 

メルマガにも

ブログでは書いていない

有料級の内容をお届けしますので、

 

 

 

 

下記から

ご登録お待ちしておりますキラキラ下矢印

 

 

 

 

スタンドFMで、

音声でも楽しめるようになっています!

クスッと笑えるような内容です^^

 

短いので、

お時間ある時に、ぜひ聴いてみて下さい♫

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

かりん☆

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチングについてインプットして深く学びたい起業女性へ♡


※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

 

かりんの『私を生きる』ラジオ番組♡
ここが1番深いカモ。。。笑
その時に感じたこと、言葉、感情、など
インスピレーションに赴くまま、私を生きた証をアップしています♡


 

 

 

 

 

ベルLINE今だけ限定プレゼントベル

 

《ワークシート》とメッセージいただけた方にだけ

 

流れ星あなたの強みを見つける

7つの魔法の質問シート

 

流れ星あなたの視点を変える5つの質問シート

をプレゼント星

 

忘れずにメッセージくださいね!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/