話を聴かないコーチング? | 震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

震えるほど人生を根本から変える起業コーチ♡かりん*

あなたの個性・強み・才能や魂の使命を使って
確信を持った道を進むサポートをしています♡

悩んだり無理だと諦めてたことがスッキリしてワクワクする人生に変わります♡

 

 

起業・コーチング・ブロック解除で
あなたの「こうなりたい!」を

しっかりサポート宝石白

起業マインドコーチ♡かりん

 

はじめましての方はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

かりんプロフィール

【動くかりん】笑

プロモーション動画はコチラ→☆☆☆

 

 

 

 

 

メルマガ会員募集中ラブラブ

 

❤︎コーチング がうまくなる3つの秘訣とは❤︎

❤︎あなたに必要なのはどっち!?『コンサルとコーチの大きな違いはコレ!』❤︎

❤︎我慢しないでください❤︎

 

登録はこちらから

 

 

 

起業コーチ♡かりんです!

 

 

 

9日20時〜

 

 

//

佐藤コーチとのYouTubeライブをしました!!

\\

 

 

 

ギリギリまでだいぶ頭や目も重く、

体調も万全!って感じではなかったのですが、

 

 

 

ライブが始まってしまえば、

 

 


体調絶好調〜!!!

 

 

って感じでした笑

 

 


あ💦これ、ピースサイン✌️じゃなくて、

『ライブを2回やりますよ〜!』の2の手です爆笑

 



きっと、

アドレナリンですね!笑

 

 

 

40分〜1時間くらいの予定でしたが、

 

 


 

あっという間すぎて、

佐藤コーチにも、

 

 

 

「え?もう1時間?」って言われました^^

 

 

 

内容としては、

コーチングに対してのご質問をいただいてて、

お答えしていくというものでしたが、

 

 

 

結構、深い内容になって、

 

 

 

コーチでビジネスするために

何をすればいいとか、

 

 

 

セッションしてる時に、

起こりがちなことで、

 

 

 

苦手な人や苦手なセッションについてとか、

 

 

 

コーチングの魅力ややりがい、

 

 

 

セッション前のルーティンについてお話しを伺いました^^

 

 

 

終わった後に反響があったのは、、、

(動画の44分あたりです✨)

 

 

 

《ある意味》

話の内容を聞かない。

 

 

というもの。

 

 

 

え?って思いません?

 

 

 

クライアントの

話を聞かないわけじゃないんですよ!

 

 

 

 

コーチングとは、

まず話を聞くことと言われていませんか?

 

 

 佐藤コーチが、

感情を扱わないセッションについて話しています!

 

 


気になる方は、

ぜひYouTubeライブをご覧くださいね💖



まずは、ダイジェスト版は約1分半で観ることができます下矢印

 



 

本編はこちら下矢印



 

次回は2月17日(木)18時〜です!!

星プレゼントもご用意していますラブラブ




終わったあと、ご感想もいただきましたおねがい







ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

起業してて、

結果が思うように出ていない方や、

 

 

 

コーチングを学んだけど、

ビジネスになっていない方にも、

 

 

 

ヒントになることがたくさんありますよ!

 

 

 

マニアック過ぎましたが、

かなりの本音トークです!

 

 

 

観る時間がない方は、

移動の時や、

 


「ながら聴き」でも大丈夫ですよ✨

 

 

 

ビジネスで

結果を出したい方にはもちろんですが、

 

 

 

何をやっても

自分のことがわからない、

 

 

心の声を言語化するのが苦手、

 

 

やりたいことがわからない。

 

 

 

と思われる方にも、

コーチングは有効です。

 

 

 

気づきの嵐ですよ!!

 

 

 

 

コーチングは

ゴール達成に向けたサポートでもありますが、

 

 

 

自分自身を知れるものでもあります。

 

 

 

自分自身の

思考パターン、思考ぐせ、

 

 

いつもの行動パターンを知ることができるので、


 

自分の力で

未来のなりたい自分になれます!

 

 

 

 

佐藤コーチとの話にも出てきますが、

コーチングを体験していることが最強✨

 

 

 

だって、自分が経験していないものを、

 

 

 

 

「いいですよ!

やりませんか?」

 

 

とは、なかなか言えませんよね。

 

 

 

コーチングは、コーチをつけてこそ、

よりその凄さを経験できます。

 



実際に、たまたまつけた方がいいな〜と思う方に、


「コーチつけたらいいと思いました😊」とお伝えしたら、



早速コーチをつけられた方からも、

ご連絡いただきましたラブラブ




素直で行動が早い方は、

結果も早いです照れ




 

 

そして、そんなやりがいのあるコーチのお仕事に

少しでもご興味あれば、

 

 

 

個別相談会でお話し聞かせてくださいね照れ

 

 

 

コーチングマスター講座について

サポートのnanaさんと話してます下矢印


今まで受けてくださった方のご感想の一部もあります✨


講座生は、

5万円、10万円、14万円、25万円、30万円…



と、売上げていますキラキラ



 

一緒に進んでいきましょう!!

しっかりサポートします!!

 

 

 

まずはここから下矢印

 

 

 

星星星星星

4月スタート!

コーチングマスター講座

個別相談会&説明会(60分・zoom)募集してます❤️

星星星星星

 

 

 

LINE公式から

「個別相談希望」とメッセージくださいねラブラブ

 

 

 

 

受けた方から人生が変わっていきますキラキラ

 

 

 

 

心が動くと、

体が勝手に動きますよキラキラ

 

 

 

 

お待ちしていますハート

 

 

 

 

メルマガにも

ブログでは書いていない

有料級の内容をお届けしますので、

 

 

 

 

下記から

ご登録お待ちしておりますキラキラ下矢印

 

 

 

 

スタンドFMで、

音声でも楽しめるようになっています!

クスッと笑えるような内容です^^

 

短いので、

お時間ある時に、ぜひ聴いてみて下さい♫

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

かりん☆

 

 

 

 

KARIN`s  MAIL  MAGAZINE♡
コーチングについてインプットして深く学びたい起業女性へ♡


※登録直後にメールが届かない場合は迷惑フォルダに振り分けられていないかご確認ください。

 

 

 

 

かりんの『私を生きる』ラジオ番組♡
ここが1番深いカモ。。。笑
その時に感じたこと、言葉、感情、など
インスピレーションに赴くまま、私を生きた証をアップしています♡


 

 

 

 

 

ベルLINE今だけ限定プレゼントベル

 

《ワークシート》とメッセージいただけた方にだけ

 

流れ星あなたの強みを見つける

7つの魔法の質問シート

 

流れ星あなたの視点を変える5つの質問シート

をプレゼント星

 

忘れずにメッセージくださいね!

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

起業/起業家/女性起業家/起業コーチ/コーチング/マーケティング/ブロック解除/愛媛/四柱推命/風水/商品作り/セールス方法/楽しいコーチング/自分らしく/輝く/魔法のシート/アメブロ/アメキン2/エステ/エステティシャン/愛/SNS起業/