あなたの過去からの課題を

カードで読み解き

そこから深い思考へ促します

 

 

思ってもみなかった事に気づき、

腑に落ちた瞬間から

あなたは

思い描いた通りの未来へと

歩き出せる

 

 

私はガイドとなり、

あなたを導きます

 

 

 カードリーダー・リエ✤

 

 

 

 

 

 

  にじいろのカードが導く先は

「本当のあなた」

 

そのメッセージを

受け取った瞬間!

 

魔法の日々がはじまる乙女のトキメキ

 

 

 


ご訪問ありがとうございます





久々に3択リーディング✨




ORACLE of the 7 ENERGIES ✨


先程開封したばかりのホヤホヤです!




元々気になっていたデッキさん♡




本屋さんに置いてありましたので

見ていたら



37. The ORACLE’S GIFT 

オラクルの贈り物 


の絵柄が素敵すぎて


お迎えしちゃいました💕





今回のテーマは


「あなたが受け取る地球の魔法とは?」







カードは直感で速攻で

選んでみてね♡




今回は

テーマをカードに選んでもらいました


1. EARTH MAGIC 

地球の魔法✨ 


↑↑↑↑↑

が出てきたのです





それでは結果です!






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼










1ばん


42. SMOKE AND MIRRORS 

まやかし



目に見えるものだけを

まだ信じているのですか



目には見えませんが

先入観というまやかしも存在します



そのフィルターを外すことで

あなたが本当に探しているものが

見つかるかもしれません






2ばん


18. THE POWER OF PURPOSE 

目的の力



時代が目まぐるしく移り変わり

その波に乗ることが出来たあなた



気づく時はきっと一瞬の出来事



自分のいるべき場所

人性の目的を

確信に変えることができるでしょう





3ばん


30. SHINING THROUGH 

自分を輝かせる



私なんて…

そんなこと出来ない…

おこがましい…等

自分自身の光を消そうとしていませんか



あなたがこれまで得た知恵や経験を

自信に変えて

他の人のために光を照らしましょう



ありのままのあなただから

素晴らしいのです





ボトム


24. LET IT GO 

手放す



先入観というフィルター

この先どうなるのかという不安

自分を低く見積ること等


手放すことが出来たら…



あなたはどう変化していくでしょう



想像して、話してみたくなったら

そっと教えてください♡




いかがでしたか?




まだまだたくさんの魔法を

地球から受け取っていきましょう✨





deck 

ORACLE of the 7 ENERGIES 

著者 コレット・バロン=リード

発行所 株式会社JMA・アソシエイツ



 


 ♪ご提供メニュー♪

 


 ◇チャクラリーディング◇


チャクラの状態を整え、

ケアの仕方をお伝えします


調整後、

オラクルカードから

あなたに必要なメッセージを

お届けします

 


 5555縁


お名前、生年月日が

必要となります



チャクラについて書いています

          ↓↓↓





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




◇FDC&カードリーディングセッション◇



あなたが生きていたい未来世界✨

 

本当にそうなったとしたら

あなたはどんな気持ちに

なるのでしょうか?

 

セッションを受けて頂く前と後、

カードリーディングをします✨


 あなたの気持ちの変化を

見ることが出来ますよ✨



zoom 90分


 15000縁




 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




◇なりたい自分になるためのセッション◇



継続セッション

3ヶ月コース



 今のあなたは本当になりたかった自分?


本当はどうなりたいですか?


なりたい自分になるために

一緒に進んでいきませんか?



1ヶ月 × 3回

オマケで1セッション

 

合計10回のセッション

  

 

無料個別相談受け付けています!

 

zoomで60分

 

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


 

 

 ◇カードリーディングセッション◇

 

 

宇宙さんに質問してみましょう


あなたが幸せになるための質問を♡



zoomで60分


5555縁




ご希望の方は、

事前に

お名前、生年月日を

お伝えいただけると

チャクラ調整も致します


 

お家にいながら

個別セッション

 

詳しくはLINE公式まで

お問い合わせください



 

 
 

 FDC、カードリーディングについて

書いています

          ↓↓↓



 


 


 
 
 

流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
リーディング致します流れ星

 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨