動物さんとお話出来ることを

初めて知りました

 

私たちの暮らしに

合わせてくれている動物さん

 

動物さんにも意思があります

感情があります

 

私たちもできるだけ歩み寄って

お互いが心地よく過ごせますよう

お手伝いさせてください

 

 

 アニマルコミュニケーター

 リエ✤

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 




昨日の

レインボー🌈🌈マルシェ

大盛況のうちに幕を閉じました




出展者の方々

お疲れさまでした♡♡


遊びに来てくださった皆さま

ありがとうございました🙏✨




準備段階から

私たちをまとめて

引っ張ってきてくれた


ツネちゃん♡



本当にありがとうございました🙏💕

お疲れさまでした✨



マルシェのおかげで

また少ーし成長した自分がいます♡





🍀🍀🍀





ねこタロット講座


今回が基礎講座の最後です







講師は

👇👇

アンジーさん






1枚1枚が深い✨


毎回言うけど 笑




セッションでは、

こんな質問もいいかな

こういう聞き方もあるよね


私ならこう聞いてみる!




って、

学んだ次のステップ、


ねこタロットを活かすセッション

のことまで

考えて下さっている♡




占いという言葉より

ほんと、

セラピー♡



ますます共感 (*˘ᗜ˘*)♡




ねこタロットに聞いてみたい

と思ったら


それはきっと、

自分のことを見つめ直す"タイミング"

なんですよ~ 




最後に質問して出たカードは


ⅩⅧ  THE  MOON 🌕



自分を見つめるカード

向き合うカード




色々話してて


あーっ!


気になってるのは

ホットフラッシュか~💦

(更年期症状のひとつです)


ってことに気づく!




どのカードが出ても

話してるとコレだ‼️

ってことに気づくの (°0°)!!オオー




ってことは

それを回避すればいいんじゃん✨




それを踏まえて

アンジーさんが引いてくださったのは



|  THE MAGICIAN 

魔術師



準備は整ってる


安心してやるがよい (*•̀ᴗ•́*)👍


みたいな♡







アンジーさんは

ほんといいタイミングで

背中押してくれる✨




少しずつ準備してきたんだから


あとは、やるのみ!



楽しんでこー ٩(๑>∀<๑)و




アンジーさん

ありがとうございました🙏✨






明日はいよいよ

リアル対面セッションデビューです
。:+((*′艸`))+:。




こんなお悩みありませんか?



家族、友人、同僚

コミュニティの関わり方など

人間関係についてのお悩み…


行動に移したいのに

どうしても一歩踏み出せない…


何だかわからないけど

モヤモヤしている…



そんな日頃のお悩みを

スッキリさせませんか?




カードを通して

あなたが何かしらに気づくための

お手伝いをします✨



カードが

答えをくれるのではありません



答えはあなたの中に✨







遊びに来てね♡





 

アニマルコミュニケーション

募集中♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



アニマルコミュニケーション

はじめのいっぽ🐾


ひとつの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


30分

3000縁





たっぷりアニマルリーディング💕


3つの質問

ひとつのメッセージ


ご報告はzoom


60分


ただ今、

15000縁のところ


10000縁にてご提供


2匹目からは御値段変わります

お気軽にお問い合わせ下さい





詳しくは

こちらをご覧ください♡

👇👇



 




インタビュー

カードリーディング♡



あなたの大切な品物


いったいなぜ

お迎えすることに

なったのでしょう?


その答えを知りたいと思いませんか?




もちろん、あなたが

幸せになるための質問もOK!




60分

5000縁


zoomで生セッション

or

リーディング後にご報告


どちらかお選びください♡





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





動物さんからのメッセージ

聞いてみませんか?

 



きっと

動物さんへの意識が変わります✨

 

もっと

動物さんが愛しくなります✨

 

 
 

 

 
 
 
 
流れ星お友達登録のプレゼント🎁として
あなたに必要な
オラクルカードからのメッセージを1枚
プレゼント致します流れ星
 
 
ご興味ある方、
ポチッと押してみてくださいね
下矢印
 

 
 
 こちらからでも
下矢印
@700tnemi

 

 

 

 

 

 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました✨