ふぉんとに!! | ナリ心理学×めっちゃアンジー

ナリ心理学×めっちゃアンジー

・ナリ心理学認定心理アドバイザー アンジー
・ナリ心理学セッションプロデューサー
⭐︎元気になりたい人会いに来て!⭐︎


あー。


ナリくんて、

こんな方よ。




わたし、週末講座に行ってました。



ナリくんの講座は、

めちゃ勉強になるし、

ナリくんと出会ってから

人生が180度変わる人もいるんじゃないかな。



人生とはなんぞや。


ただ楽しむためにある。




最初わたしたちは、

これを理解できない。



え?

楽しんでいいんですか?

楽しんでばかりでいいんですか?



努力は?

苦労は?

我慢は?



楽しむ人生って、、、

手に入れられるんですか????


ってね。




ナリくんに出会うと、


ただ楽しむためにある。


が、ふぉんとー(本当)だったことがわかる。


ふぉんとーに。(お願い、言わせて、、)



だって、

↑あのナリくん見てよ。


あの弾けっぷり🍑



ってさ、


ああいう姿を見せてくれると、


みんなの心が解放されるよねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




超ーキラキラ弾ける飲み会生ビール


ん?わたし?


記憶?


ナッシングニヤニヤ全部じゃないけど。かなり。




えっと。

楽しすぎて、


あ、最後の方は、

ナリくんと、変顔で会話してたわニヒヒ、、覚えてるわ、変顔は。


そのせいで

時間の感覚が全くなくなり、


目ん玉ちゃんの、時計がチラリと見えてビックリポーン



0時15分、、、



そこから、

息もせず、秒でお店出て、

ダッシュして、、、競馬競馬





間違えて逆側のホームに、、、ゲローゲローゲロー



どんだけ、

目ん玉ちゃんとホームを走り回ったか、、、


山手線、間に合わず、、チーン




とりあえず最終の京浜東北線に乗り、

降りた駅からタクシーニヒヒ



どんだけよ、、、笑

めちゃ楽しいじゃん。






今回のテキストキラキラやっぱステキだゎ




目指してるところが一緒。


自分のどんなところでも認めたい仲間。

相手のどんなところでも認められる仲間。



そんなみんなとお勉強して、

わいわい生ビールやって、

楽しくないわけがない。



そんな講座も5日目が終わり、

残り3日泣



大人になってから、

こんなに大勢の仲間と、

大学のサークルみたいにわちゃわちゃ出来ることが最高愛飛び出すハート



最近、

アンジーさん、ますます自分のしたいこと、

楽しいことしてますね!って、

よく言われる。


ね。めちゃ楽しんでるよグラサンハート



みんなもやっていいさ。

楽しいと思えること。

やりたいこと。

どんどんやろうぜぃ。

と、思う笑



んじゃさ、
最近の楽しかったこと
やりたいこと
♡教えてー♡
誰でもどーぞ
下差し下差し下差し

ほい、ポチ犬