アクションを起こす | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


わたし

いままで

リアクションとってました


誰かのアクションに対する

リアクションです





考えてみれば

わたしには

”じふんからアクションを起こす”という

パターンはあまりなかったように思います





以前のわたしのパターンは

”相手の反応をうかがってから反応、判断する”




その名残だったかも






数日前、またまた

ガチでモデリング をさせていただく

機会をいただきました



今回は、うれしはずかし

”ミッキーマウス”です(笑)





彼の

”世界を信じ、愛を与える”


”親しみやすさ”


そんなリソースが欲しかったんです




そしてやってみて

さらに得たものがあります




それは

”こちらから、巻き込むちから”

というもの


”情熱を注ぎ込む”

といってもいいかもしれません





”欲しいんだったらあげるよ~”

っていうスタンスではなく



”欲しいから、ここにいるよね!

何か得たいよね!

大丈夫!出来るよ!!”



って、思いっきり

こっちから


扉をノックしに行くんです!!




いままでのわたしなら

そんなことできなーーーい!!叫びキャー無理~






そして

ミッキーのリソースを得た、いま

わたし


なんだか出来る気がするんですけど(笑)
(まだやってないけど)






これって

この先、わたしにとって



のどから手が出るほど、必要になるときがくる!


って、思ったんです




なぜかは分かりません  →いつもこんな感じ(笑)





そして


それに気づいたとき

めっちゃ、びっくりしました!!目




だって、意識的に望む前に

手に入ってしまったから(笑)




これって、すべてご縁です



まぁ、無意識に

わたしが欲しいものを取りに行ったとも言えますが(笑)


ほしいものを取りに行くちから




おそらく、今後

わたし

またさらに、暑苦しくなる可能性があります(笑)






みなさま

気を付けなはれやっ!!(笑)














クローバーいつもありがとうございますクローバー