そのひとになりきってみる! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

わたしの周りには


魅力溢れる

とっても素敵な

興味深い方が

たくさんいてくださいます




わたしもあんなふうになりたいなぁ~♪

そのエクセレントな部分が

わたしにもあればなぁ~♪



と思ったらすぐに



わたしはその方たちを

【モデリング】させていただきます






※【モデリング】とは

理想とする相手の姿勢や表情、体の動かし方や言葉の使い方などを

意識的に真似をして、その相手のもつリソース(資源、能力)を

自分自身のリソースとすることが出来るワークです



そのひとになりきって

まるでそのひとであるかのように

見て、聞いて、感じて

生活をします(笑)




たとえば


・すごく堂々したプレゼンをする

・いつも穏やかで貫禄がある

・行動力に溢れている

・ブレない一貫性を持っている

・常に謙虚で感謝している



というリソースをお持ちの方を見つけたら

わたしは速攻モデリングですね(笑)





以前、恥ずかしながら

”土屋アンナ”さんのモデリングを

セミナー中のデモでさせていただいたことがあります


”自分を信じる力強さ、ストレートさ”

というものをインストールしました


そして、やる前はモジモジしていたわたしですが

デモ終了後、受講生さんの目をまっすぐにみて

デモ体験の感想を伝えることができたのです!



モデリング半端ないっ!!




モデリングの凄いところは

普段のその人物を知らなくても

(たとえば歴史上の偉人など
でも)

おそらくこんな行動や思考なのではないかという想像ができ

その人物の信念や価値観までも

インストールが可能となるところなんです!







NLPの前程には


『誰かにできることなら自分にもできる』


というものがあるので

是非やってみてはいかがでしょうか音譜















クローバーいつもありがとうございますクローバー