どこを変化させる? | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


なにか変化を起こしたければ



まず、いつもやってる

行動を変えてみたり



じぶんの周囲の

環境を変えてみたり




新しい知識を取り入れてみたり



出来ることって

いろいろあるんです






そして、その結果

また同じような結果が生じたら





それはもしかして



その行動や環境が


あなたの信念や価値観、自己認識に

まだ、あまり影響してないのかもしれません





セルフイメージに変化がなければ



どんなスキルやテクニックを使っても

結果が変わらないこともあるんです



少し、時間がかかっているのかも







わたしはその昔



もうここにはいられなーーい!!

って思い、まず環境を変えました


仕事、辞めちゃったんです

長年勤めた会社でした



その後、これまで

やりたくても出来なかったことを

色々やってみました


例えば、ゆっくりご飯を食べたり
(時間に追われ、いつも恐ろしく早食い、立ち食い?)

旅行したり、お芝居を観たり

音楽を聴きに行ったりしました

映画もたくさん観ました


思いっきり寝ました(笑)

会いたいひとにも会いに行きました





そして

”学ぶ”ということもやってみました

これはNLPですね





で、その結果



新しいわたしに!!


じゃじゃーーーん☆




ってことに


すぐにはならなかったです汗



色々変えたのになんで?

まだなんか足りないの?





そこには

無意識で


変わりたくないって

過去にしがみついてるワタシがいました



変化って怖いですから





そして、いま思えば



ワタシはダメ人間だから


どうせなにも変わらない


なんていう


”制限となるビリーフ(信念)”もありましたからね



これって

じぶんは気づいてません

無意識ですから



そして、この力は想像以上に


驚異なんです





そんなとき、NLPプラクティショナーコース7日目で


【ニューロロジカルレベル】という概念に出会いました





するとどうでしょう!?




わたしの中の


ビジョンやミッションの存在に


気づけたんです!!





驚き以外、なにものでもありません




そして


セルフイメージがしっかり上がったんです






そこからですね


徐々に加速できるようになったのは









なにか変化を起こしたい!



そんなときは


ひとつひとつ


簡単なところから始めるのもいいでしょう




そして、セルフイメージを変化させれば


一気に環境、行動、能力に変化が現れます






あなたは


どちらのプロセスをやってみたいですか?




どちらでもかまいません





どうせ変化は起こりますから(笑)













クローバーいつもありがとうございますクローバー