いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

飼い主さんが亡くなった猫たちへの訪問

「リブログ」「いいね」ありがたいです(T◇T o)

 

 

フラワーアレンジのバラ尽しストレス発散

楽しく参加してきました

6月はバラの季節ですね

 

 

 

今日の投稿は「みづえ」ちゃん

みづえ&しづえは、可愛くて性格が良いのだけど

ご縁に恵まれず成長・・・。

 

先日の成田の譲渡会で

「みづえ」の時代が来た〜〜〜と

ご縁を頂きトライアルに行っておりました

 

素敵柄 性格良し

甘ったれ「みづえ」でしたが

 

 

 

里親様宅でのびのび過ごす「みづえ」

 

 

 

一時は先住猫さんとの関係も良い感じで

良い方向に・・・。と思っておりましたが

 

 

先住猫さんと喧嘩するようになり

 

残念ながら

ご縁となりませんでした

 

里親様は、とても申しわけないと

落ち込んでおりましたが

 

みづえの新たな一面や

どこに行ってもマイペースで

甘えん坊であること

 

みづえにとっても、良い経験だったと思います。

 

 

 

Mリクさん宅に戻ったみづえちゃん

上の足はリクくんです(* ´艸`)

 

 

 

また、頑張ろうね〜

 

Mリクさんよろしくお願いいたしますv(´・∀・`*)v

 

 

みづえ ネコジルシ

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

保護猫・地域猫に

ご無理のない範囲での

ご支援をお願いしております

m(_ _)m

 

アマゾン欲しいものリスト

 

 

 

保護猫  野良猫のTNR・傷病猫に

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m