いつもブログに訪問・応援ありがとうございます(*⌒∇⌒*)

 

仕事場のヤマボウシの花

長く楽しませてくれています

 

そんな職場の近くの1軒のお宅で

 

飼い主さんが亡くなり取り残された猫たちがおります・・・。

 

昨年の末あたりに

避妊去勢を、勧め訪問したお宅でした

 

飼い主さんは、孤独な方

色々な理由で

心を閉ざしていた方でした

 

ご近隣からの猫の苦情もあり

 

親戚の方とも疎遠

 

訪問した時も

険しい表情でチラシを破り捨ててしまった

 

まだお若い方でした

猫たちは放置・・・。

 

保健所・行政に親戚の方が相談して

視察に来た時は

猫の姿はなく

 

職員からは

「餌をやらないで・・・。」との

指導を受けたとのことでした(T◇T o)

 

 

 

 

親戚の方とお話しをすることに・・・。

逸華さんと訪問いたしました

 

避妊去勢をすることと

慣れている猫は今後保護することなど

説明して

 

餌やりの許可をいただきました

 

今は、餌をやりに通って

猫の頭数と、慣れ度を観察中

 

 

6月の手術に向けて頑張って

捕獲いたします

 

比較的若い猫ばかり

 

もっと何度も訪問していればよかった

飼い主さんの本当の悲鳴を聞いていればよかった

後悔することばかりですが

前に進むしかありません

 

 

みなさまにお願いです!

 

この子たちの避妊去勢手術・保護のために

ご支援をお願いいたしますm(_ _)m

 

 

1口1000円からの

ご支援をお願いしております

 

 

 

 

 

名義 よこねこ

ゆうちょ銀行

 

1、ゆうちょ銀行からのお振込みの場合

記号 10530

番号 87692511

 

2、他銀行からのお振込みの場合

 【店名】〇五八

 (ゼロゴハチ)

 【店番】058

 【預金種目】普通預金

 【口座番号】8769251

 

 

 

どうかよろしくお願いいたします!