浅草寺詣り | そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらの向こうまで 大きな福来たれ

そらは
ミニチュアダックス♂の16歳!
2021.7/23 天に召されました
2代目として迎えたのは
2022.2.10生まれの 黒柴♂の
「大福」です。
大きな 福来たれ♡

2月25日 土曜日



今日は 息子と一緒に 浅草まで行ってきました

🚃💨💨



今年で4回目 節分後の浅草寺詣り(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






人が多くて 写真も上手く撮れませーん

(._."Ⅱ)







柴犬を連れて来ている人が2人くらいいましたびっくり



外国の人が 寄ってきて撫でていたけど



大人しい子だった( °○°)



大福だったら 警報発令してたなー爆笑



やっぱり柴犬 ちょっとしたブームなんですね…



なんだか ちょっと複雑💦



いつもご一緒してくれるのは



白龍くんのところの兎さん照れ





なぎ君も一緒ニコニコ



息子と4人で会うのは3回目かな?



うちの息子はアラサーなので ナギくんとは11歳離れてるけど、



違和感なく話してたおねがい



2人とも静かに話す 穏やかな感じだもんね

( *¯ ꒳¯*)✨



兎さんとなぎくん



段々とご夫婦らしくなってきてるラブ




浅草寺では3年ぶりに本堂の中に入れてご祈祷して頂けました✨



お坊さんのお経聞いてると なんとなくポア〜っとした感じになってきて



ちょっとフワフワした私だけど、



隣で息子は 足が痺れて ちょっと産まれたての小鹿状態でしたꉂ🤣𐤔



御札と肌守りを買って



今年も無事 参拝できて ほっとしました



その後のお昼ご飯



兎さん、ご馳走様でしたm(_ _)m

(写真撮ってないけどー💦)




お家に帰ったら




既に外は 暗くなり



お留守番してたこの子は



お散歩行きたくて ウズウズ爆笑









慌てて 飛び出しましたよーε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ









大福に おもちゃもって(ㅅ´³`)






あ〜食われる〜💦






ダイちゃんは、破壊だけではなく



食しにかかるので これは没収✋💦



可愛いぬいぐるみなので そらの写真前に飾ることにしました✨







それから これも







東京タワーだぉー🗼✨



ミネラルウォーター飲んじゃったら、後は一輪挿しにできるね( ˊ̱ ˋ̱ )



これも 春のお花をそらのところに飾る時に使わせてもらいます♡



楽しい時間をありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)



兎さん、なぎくん



またお会いしましょうね(o・・o)/~