初詣♥会いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(´,,•ω•,,)こんばんわ



2/24は、あれから……買い物男の子女の子飛び出すハート


帰って、夜御飯♥


鶏ごぼう飯、漬け物

豚肉の甘辛炒め♥





美味しかった飛び出すハート

夜になり雨あせる
散歩♥の時には止んでたしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜




2/25は晴れの我が家地方家



今日は、午後から出掛けるので

早めに起き……


白と龍のトイレがあるから

出掛ける時は大変あせる

逆算して、最低でも2時間は必要凝視


行く前に軽く食べる事に

卵チーズバケットと味噌汁♥





この後、片付け

散歩♥ 



風が吹くと寒い真顔


トイレも済ませ出掛けました自転車DASH!


向かった先は浅草飛び出すハート

初詣♥


私達は、節分を境にしてるので

本当の意味で初詣を

節分明けにしてますニコニコ


そして、待ち合わせ場所へ

会ったのは、そらくんと大福のママ


ししさん♥ 



四年前?から、毎年一緒に

色々、遊びにも行ってて

最近は、息子さんも一緒に♥


今年は4人で飛び出すハート


奉納と御祈祷♥


着いたら、めちゃくちゃ混んでたあせる

やっと、バイクを停めて


ここは、重いので

なぎに停めて貰った笑





向かいましたニコニコ




ししさんと息子さん♥




丁度、御祈祷の時間
3年振りに?に入れました拍手

毎年、恒例の事を終わらせグー
また、1年頑張ります

ブロ友で
いつもお世話になってる人のも祈り🙏

〇〇〇さんー御祈祷し
御守りも送りますね♥
待っててお願い

皆で、ランチ♥

……でも、撮るの忘れて
食べ始めちゃったあせる
皆、お腹空いてて(笑)
美味しかった♥

因みに男達は、カツカレー
私は、ミックスフライ
ししさんは、チキンソテー♥

そして、結婚おめでとうと
お菓子まで頂きましたチュー





いつもありがとうお願い

あっと言う間に時間が経ち
帰りましたバイバイ

また、春に遊びにきてね飛び出すハート

これから、夜御飯しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

お留守番ありがとうニコニコ


*アメンバー申請
いきなりの無言申請はNG🙏
必ず、メッセお願いします
絡み有る方のみ
承諾します
それ以外は、承諾しません
すいません🙏