駄目ね(◦˙▽˙◦) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´ ˘ `*)♡こんばんわ



2/23は、あれから……慌てて御飯♥


白と龍の御飯が

遅くなっちゃったからバタバタあせる

それでも手作りワンコ飯飛び出すハート


そして、私達の夜御飯は有るもので

野菜炒め、漬け物、納豆凝視





なぎ、体調が戻ったのか?

食べる食べる汗うさぎ

夜中もお腹空いたと

大好きな卵がけ御飯、食べてた笑


その後、ゆっくり飛び出すハート

友達の店で

オイルマッサージやって貰ったから

肩がすっきり照れ


友達の店はエステをやってて

そして、回数券を買い

殆ど、マッサージして貰ってるお願い

2時間たっぷり♥


毎回、リフトアップとかします?

しなくていい

色々、やってくれようとしますが

殆ど拒否の私笑


皆さん、顔なのに

私はマッサージニコニコエステなのにね(笑)

顔は気にしてないし、余り触られるの

好きじゃないあせる


20年以上前からの付き合いなので

分かってるから、凝ってる所を

多目にマッサージしてくれます照れ

ブライダルエステは、頼むつもり♥


家にもよく来てますし

なぎの卒業式の日も

休みを取ってくれて

有難いことですあせる

一緒に行きますニコニコ


最初から、なぎを知ってるから

変な感じだよね汗うさぎ


私、付き合うと

男女共長く付き合います


ブロ友もそう……

人は会わないと、絶体に分からない

文字だけじゃね……会うと

全く違う場合が多いキョロキョロ良い意味で

会うと声も聞けるし

声の好き嫌いも大切


文字や写真を鵜呑みにしてませんニコニコ


会ってるブロ友さんは

皆、長くて……

我が家にも来たり

泊まったりしてますニコニコ


土曜も、長いブロ友さんと

なぎと一緒に会う予定♥


楽しみ笑ううさぎ





2月24日はくもりの我が家地方家



今日は、なぎ教習所

仮免の前に、なんか?有るみたい


なぎが行き、2匹も起きたので

御飯と注射走る人あせる

これが毎日、大変


終わったら、卵を茹でたり

ランチの仕度グー


今日はしっぽフリフリしっぽフリフリお風呂なので洗濯も走る人あせる


忙しいので、軽くランチ♥


焼きそば笑





そして、散歩とお風呂しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


その後、少し片付け真顔


押し入れや

段ボールから出したら駄目ね笑


着たい服探してたら

余計にめちゃくちゃ真顔


一部だけ笑





殆ど着てないけど

かなりの量を捨てた無気力


afterは、もう暫くかかるかな真顔


今、最後の洗濯終わらせたら

買い物へ行ってきますバイバイ


雨、降りそうキョロキョロ





*アメンバー申請

いきなりの無言申請はNG🙏

必ず、メッセお願いします

絡み有る方のみ

承諾します

それ以外は、承諾しません

すいません🙏