お気に入り♥(ㅅ´ ˘ `) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(´ ˘ `♡)こんばんわ



2/25は、あれから……慌てて

白と龍のご飯♥しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


その後、ゆっくり私達の夜御飯♥


冷凍して置いたパスタで

バジルスパゲッティー

アジフライ

厚揚げ、漬け物♥





そうそう……漬け物おいで
ししさんにも持ってくつもりが
忘れた🙏あせる
また、渡すからね(笑)

食べた後は、ゆっくり男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

人疲れした真顔人混み大嫌いあせる
でも、楽しい一日でしたお願い

ししさんの息子さんの事を
可愛い可愛いと言ってる、なぎ
向こうの方が年上なんだけど笑

名前で呼ぶし……私は何故か?
息子と呼んでしまう笑

ししさんは、なぎの事を
息子みたいに思い……面白い
やはり、息子がいるからかな?

人、それぞれですねニコニコ
ほんと、人は会わないと分からない

会って話して聞いて……そこで
初めて、スタートに立つ気がする

心がけてる事は
情報には惑わされない
文字や写真だけでは信じない
片方の意見だけを鵜呑みにしない

自分の目で見て聞いて
友達でさえ、誰々の事を
一方的に怒っても
片方を連れてきてと言う
両方揃い、言い分を聞く様に
してますキョロキョロ

現に何回もあり、友達の方が
悪い時があり、叱りました凝視

ブログもそう
文書や写真だけで決めつけない様に
してます……会うと意外と違う事が
多いですからニコニコ

でも……大体、分かりますよね?
嘘か本当かは……




2月26日は晴れの我が家地方家晴れ



風が、昨日より強い無気力

これも、映し鏡仕方ないあせる


今日は、夕方から池袋に

行く予定♥


その前に、色々済ませないとグー


ランチ♥は、トマトパスタ

チゲスープ飛び出すハート





龍ちゃんのお気に入りは
なぎの膝の上♥

直ぐに乗りますニコニコ可愛い






私の小さい頃と同じだねお願い


父親の膝の上が

1番好きで、それを母親が

笑顔で見てたニコニコ

今は、あの時の母親の

気持ちが分かる


見てると笑顔になっちゃう飛び出すハート



そして、夕方から池袋自転車DASH!

なぎが付き合ってくれたお願い


混んでるので、サッサと用を済ませ

そうそう、ハンズがニトリに

なってたおいで


早めに池袋を出て自転車DASH!


帰り道、少し遠回りし

我が家の近くには、無いからあせる

レンタルビデオを借りに





なぎが、休みの内に

久々に見たかったものも有るので

借りて帰り……今、帰り


これから、夜御飯照れ


明後日くらいから?

気温が高めになりそう飛び出すハート


明後日は、なぎ仮免

そして、身だしなみ検査で

髭を剃る笑

因みに10日も剃る汗うさぎ




*アメンバー申請

いきなりの無言申請はNG🙏

必ず、メッセお願いします

絡み有る方のみ

承諾します

それ以外は、承諾しません

すいません🙏