ヒール足(*˙˘˙*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´ ˘ `*)♡こんばんわ



2/26は、あれから……夜御飯♥





ハンバーグ
ワンタンスープ
納豆、漬け物♥

撮ってたら、足写っちゃった汗うさぎ

中学の時から、ピンヒールに
ロンタイ(ロンクタイト)だったから
同年代なら、分かるよね(笑)
ヒール足あせる

今もヒールの方が歩く時、楽
スニーカーは履いた事無いし
(ジムの時だけ)
ヒール足で綺麗だと言われるけど……
親指より人差し指が
長いと……親の面倒を見ると言われ
本当に皆……そうだったから注意爆笑

夜中は早く、シャワーを浴び
映画を……音譜

ずーっと見たくて♥
見たのは下矢印下矢印マリーミー




ハッピーエンドしか
見ない私達……勿論
不倫、浮気なども大嫌い真顔

動物ものも嫌い……捕まったりするとむかっ

何か、最後はキューン♥となる
映画でした照れ
やっぱ、アメリカの映画は凄い

主人公の男性……なぎっぽいと
話してました笑

夜中に、ゆっくり映画って
いいよね飛び出すハート
働き出したら、中々見れないしねあせる

まだ、2本有るので
翌日、見ますニコニコ





2月27日は晴れの我が家地方家晴れ



風が無いから、暖かく感じる照れ


ランチ♥


昨日多目に作ったハンバーグで音譜

ハンバーグサンド

カレースープ♥





毎日、毎日……偉いよね私真顔

客観的に見ても偉い凝視

ひとりなら、作らなくていいのに……と

時々、思っちゃうあせる


そして、今日は電気&ガス代の

請求書が来た無気力

最近、見るのが怖いあせる


先月は、生まれて初めて

ガスが倍……流石に凹んだ汗うさぎ

なぎが来てから、全て倍

当たり前だけど……まだ

なぎ就職してないから仕方ないけど

付き合う前から、親が無視なのが

ほんと、フッとした時に腹立つむかっ


家が目の前じゃなきゃ

親が常識のある人なら……こんなに

腹立たないんだよね凝視


全て言ったら

ここに書き切らない程の事

あるけど真顔


多分……近い内……爆発するかもあせる

ちょっと、愚痴りました(笑)

親にも言ってるけど

通じないから凝視


話は戻し🙏


請求書を見たら、電気代は変わらず

ガス代が半分近く減ってた汗うさぎ

試しに、今月はお風呂を焚くのを止め

半分近く、シャワーにした


そのせいだと……結果、お風呂だ真顔

ガス代の80%は、お風呂らしい

追い焚きの方がガス代かかるし


半分は、大きい無気力


そんな訳で、今月は

四千円も安かった拍手

凄くない?(笑)


電気代は、これ以上は無理

白と龍も居るしねしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート


ガス代なら、半分シャワーにすれば

半分になると分かったので良しお願い


来年から、石油ストーブに

変更予定キョロキョロエアコンより暖かいしね


今年、気に入ったのを買おうとしたら

売り切れちゃった爆笑

ただ、灯油……何処に置いたらいいんだろ?

外に置きたいが……夏が汗うさぎ

日が当たらない場所なら大丈夫?

ちょっと、怖いあせる


皆、どうしてるの?


ちゃんと散歩♥にも

行ってきました女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


暖かい♥ 





*アメンバー申請

いきなりの無言申請はNG🙏

必ず、メッセお願いします

絡み有る方のみ

承諾します

それ以外は、承諾しません

すいません🙏